人気ブログランキング |
<< 西北 3-0 >>
Vancouverの友人
b0135560_22423320.jpg
              Vancouverで仲良しだった友人からプレゼントが届きました。



b0135560_22434443.jpg
世話をしていた子どもと同じプレスクールに通い、休みの時にベビーシッターもしたことがある家族が日本へ一時帰国をしていたようです。

いきなり送られてきたプレゼントにびっくり!しかも、コーヒー大好きな私にとってもとっても思い出深いSALT SPRING COFFEEだなんて!嬉しすぎて涙。さすが、オーガニックですね~。DARKチョコ好きの私のこともよくわかってはる(笑)

お手紙は、彼女の娘と、とっても仲良くしていた韓国人の友達の息子が書いてくれました。
このI LOVE YUO が最高にかわいくて嬉しいです。一生懸命書いてくれたんだな~って思ったら、とても心が温かくなりました。

さっそく関東の実家に電話。久しぶりに話をしました。子ども達が遊んでいる間よくお茶を飲みながら色々な話をしていました。お気に入りのカフェにお茶とマフィンを食べに行ったり。いつも話題は

「ドキドキしたい~♥」でした(笑)

彼女は阿部寛にドキドキし、私はこれから先どうしようか、そればっかり考えてました。半年ちょっと前の話だけど、私にとったら遠い昔のように感じるほど日本での時の流れの速さを感じます。また、荷物取りにバンクーバー行かなくちゃ。

いつものあのカフェで、おいしいカプチーノを飲みながらYさんとおしゃべりできる日が楽しみです。いつもあたたかい手紙と、あたたかい気持ちをありがとう。
by tomate11 | 2008-11-22 22:50 | Life
<< 西北 3-0 >>