人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 石川武司@風月堂ホール Kob... お月様 >>
ババールのヨガ
ババールのヨガ_b0135560_19444024.jpg
       「遅れたけど、誕生日プレゼント!も~これ観た瞬間、絶対tomateに!って思ってん!」



ババールのヨガ_b0135560_19462573.jpg
絵本が大好きな私、そして、ヨガが大好きな私に、Mがとっても素敵なプレゼントをくれたました。雑誌でみて、これや!と思って取り寄せてくれたそうです。ありがとう~!

中身を見ると、ほんまにかわいくて大笑い!なるほど、ゾウは鼻で支えるのか、あ!私にも出来ないポーズをしてる!と色々思いながら読んでいました。
ババールのヨガ_b0135560_1948369.jpg
そしてこの日は久しぶりにサッカーを見に行きました。と言っても、今回は浦和ではなく、アントラーズです。内田君と満男氏しか知らない私・・・のちに中田もいたんや!というぐらい、浦和馬鹿の私。今日は、落ち着いてサッカーを見ておりました。

色々分析するとですね、まず相手チームが応援歌を歌ってる時、浦和は黙って聞いてるよな。。。でも、このチームは、マイペースにガンガン自分達の応援をしておりました。そして、女性が多いこと!みんなすごいカメラ持って、前に並んでました。内田ウォッチャーのようです。確かに彼、かわいいし、いいプレーするもんね~。

浦和の場合、前にいるのはすごいお兄ちゃん達ばかりで、声だせ~といつもすごい応援。きゃ~なんて黄色い歓声はなし。それに応援歌がたくさんあって、すっごく楽しいレッズ。座るなんてもってのほか!みんな立って、飛んで声をだして応援です。

しかし、今回は応援の仕方も全くわからない私は???でしたが、いつもと違って冷静にサッカーが観れたので面白かったです。さすがに満男さんのコーナーキック、フリーキックには、鳥肌でした。残念ながらバーに当たって点数にはなりませんでしたが、彼の寡黙な仕事ぶりは頭が下がります。

ババールのヨガ_b0135560_195241100.jpg
後半で逆転勝ちしたアントラーズ。浦和と首位争いをしているだけに、複雑な気分。。。せっかく浦和1位帰り咲いたんだから~レッズが勝っていますように。。。と祈りながら帰ると・・・・

レッズはドローで、3位に!しかも2位のグランパスが1位になってるじゃないの~!なんてこった・・・こうなったら、11月のガンバとの試合も気合入れてレッズ応援行かなくちゃ!

やっぱり、サッカーは競技場で見るのが一番ですね。
by tomate11 | 2008-08-28 19:58
<< 石川武司@風月堂ホール Kob... お月様 >>