人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中山道 絵手紙 >>
Golden Circle vol.18
Golden Circle vol.18_b0135560_12551627.jpg

2013.11.9 @日本武道館



1週間前に友人からメールがありました。
「ゴールデン・サークルのチケット1枚あるんだけど、ゆずでるから行きませんか?!
3列目で~」

3列目?!

行く!行く!行くー!

今月は質素生活をしようと思っていたのに、一瞬でその目標は敗れました(笑)

というわけで、早朝電車で久しぶりに東京入り。
Golden Circle vol.18_b0135560_12595230.jpg

お昼に食べたパニーニのショップで頼んだカプチーノ。
ハートでテンション上がる単純な私・・・

東京に住んでいた時、ほとんど都内に寄り付かなかったのですが、せっかくなのでアウトドアショップ巡りと、アメリカン・イーグルでお買い物^^

東京のアウトドアショップ充実には、本当、誘惑いっぱいです。

さてさて、夜は武道館でゴールデンサークル^^
3列目、もう、幸せすぎて斜め左のゆずに釘付けの私でした。
私の周りは、桜井さんファンがい~っぱいでした。

ゆずタオルを首に巻いて、ファンアピール^^
少年、また明日,栄光の架橋、星がきれい、夏色 
ゆずの歌を歌ってくれました。

桜井さんは、私がミスチルで一番好きな歌 tomorrow never knows
さすがに、寒いぼ~でした^^

幸せすぎた^^
LANDツアーは、ほとんどスタンド席で遠かったので、最後にご褒美^^

Golden Circle vol.18_b0135560_13115862.jpg

帰りは、夜行バス。少しだけ時間があったので、表参道にでて食べたのですが・・・
たった40分滞在で、私たちおいくら万円使ってるねーん!Σ(゚д゚;)

おひとり様の支払いに引っくり返りましたが・・・・まあ、美味しかったので、よかよか!
頑張って働きます~^^

幸せ1日でした^^
by tomate11 | 2014-01-13 13:15 | 音楽
<< 中山道 絵手紙 >>