人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< YUZU YOU~みんなと、ど... お笑い隊 年末年始は目指せ西穂独標③ >>
お笑い隊 年末年始は目指せ西穂独標 最終章
お笑い隊 年末年始は目指せ西穂独標 最終章_b0135560_21284994.jpg

2013.1.2 げざーん!





雪、雪、雪、ちょっと外に出たら、ザックに雪が積もっています

お笑い隊 年末年始は目指せ西穂独標 最終章_b0135560_2134795.jpg

上りは急登でしんどかったけれど、下りは・・・・ほとんど滑って下りました。
尻もち突きまくるわ、背中に雪が入るわ、まるで、ド下手スキーヤーでした(笑)

お笑い隊 年末年始は目指せ西穂独標 最終章_b0135560_2136436.jpg

ものすごい積もっています

お笑い隊 年末年始は目指せ西穂独標 最終章_b0135560_21362531.jpg

私の背より、はるかに高い~

お笑い隊 年末年始は目指せ西穂独標 最終章_b0135560_21364552.jpg

ロープウェイ駅に到着!

お笑い隊 年末年始は目指せ西穂独標 最終章_b0135560_21371095.jpg

無事、下山しました^^
車の上は、雪が積もっていました。

そして、平湯温泉へ。
雪の中、、露天風呂を楽しみました。

お笑い隊 年末年始は目指せ西穂独標 最終章_b0135560_21375475.jpg

高山で、ラーメンか、それとも・・・

お正月だから、リッチに飛騨牛~!

お笑い隊 年末年始は目指せ西穂独標 最終章_b0135560_21392538.jpg

めっちゃ美味しそう!

お笑い隊 年末年始は目指せ西穂独標 最終章_b0135560_21395629.jpg

味噌も美味しすぎました。全員、ご飯おかわりしました。

お笑い隊 年末年始は目指せ西穂独標 最終章_b0135560_21402242.jpg

高速から見える景色も、雪、雪、雪でした。

長距離運転、さっちゃんとJ君が頑張ってくれました。ありがとう~!


関西へ帰ってきて、ラーメンを食べて解散!

今回は、山を楽しむというより、よく食べて、よく飲んで、そして、よく笑った!
寒い場所だからこそ、人の温かさに触れ、人とつながった新年の始まりになりました。

さっちゃん、J君、Hちゃんに感謝!
そして、西穂山荘で出会った素敵な人々に感謝!
ありがとうございました。

独標は、またもや行けなかったけれど、春にリベンジ決定!

というわけで、今年の抱負は、


笑顔^ ^
 
Fortune comes in by a merry gate.
笑う門には福来たる

by tomate11 | 2013-01-07 21:46 | Outdoor
<< YUZU YOU~みんなと、ど... お笑い隊 年末年始は目指せ西穂独標③ >>