人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TSUKEMEN LIVE 2... 焼肉・肉 >>
ミラクル40 スタート
ミラクル40 スタート_b0135560_21245454.jpg

                 ▲Nさん、ありがとうございます^^

11日になったとたん、メールをくれた友人から始まり、ミラクル40(Thanks M!)が始まりました。



ミラクル40 スタート_b0135560_2126662.jpg

先週の金曜日、職場の仲間2人がお店に来て、サプライズお祝いをしてくれました。

ロクシタンのローズボディーミルクじゃないの~♪ 幸せすぎる香り❤
このブックカードも、感動しました。
まるで、これからの私を予測しているかのようなカードにも感動。その起こるかも知れないことを話したら、
ひっくり返っていた(笑)

ミラクル40 スタート_b0135560_21275559.jpg

そして、今日は職場の仲間がサプライズで更衣室で用意をしてくれていたケーキ。

普段、私は更衣室で着替えず帰ってしまうのですが(2階行くのが面倒・・)、最近は真面目に着替えて帰っており、いつもどおりに行くと・・・・

「なんできたんですか?!」と二人の目が白黒。
E「なんで来たって、着替えに・・・」
「いつも、着替えないで帰るやん!」
E「最近、着替えて帰ってますよ~」とやり取り

どうやら、サプライズで私を呼びに行く準備をしていたらしく、あわただしく隠すから、大笑いでした。

で、このプレート。

「なんで、MAN MAN WORKなん?!男のようにもっと働け~ってこと?!」と聞くと、

その反対らしい。

仕事ば~っかりしてるから、「男、男、その次仕事。恋に花咲かせなさい」ってことらしい(笑)

はい、今年は公私共に、花咲かせます^^

ミラクル40 スタート_b0135560_21345349.jpg

家に帰ると、これまたサプライズ・プレゼントが!
いつも応援してくださるIさんが、ワインを。私が好きなワイン♪

ミラクル40 スタート_b0135560_21343573.jpg

カナダから、智恵さんがLOVE & PEACEのTシャツ!
私が大好きな、アメリカン・イーグルのTシャツ~❤

本当に、ありがとうございます。

そして、たくさんメッセージも頂きました。本当に私、幸せすぎます。


今年は、ちょっと力を抜いて、もっと自分出せるようにします^^
枠にはまることが大嫌いなのに、自分で自分の枠を作ってしまっていた自分。

っで、最近気になる言葉は「Humourーユーモアー」です。

心のゆとり、柔軟性です。

ミラクル40で、今を、自分を、楽しみます!


by tomate11 | 2012-07-11 21:46 | Life
<< TSUKEMEN LIVE 2... 焼肉・肉 >>