人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嬉しいこと YUZU YOU~二人で、どう... >>
YUZU YOU~みんなで、どうむありがとう~@京セラドーム
YUZU YOU~みんなで、どうむありがとう~@京セラドーム_b0135560_20533993.jpg

2日目もまた、最高のライブでした^^



席はなんと、花道1列目!!!!!
しかも、偶然ばななさんは、花道挟んでの真正面(笑)向かい合わせ席で、大笑いでした。

1曲目「ストーリー」で、悠仁と岩ちゃんのとびっきり笑顔に始まって、きゃ~❤な上、いつもあまり掛け声を出さない岩ちゃんが言ったもんだから、キャーキャー❤一気にテンション上がりました。

セットリストがすごすぎました。

裏ゆずでは、メドレーがすごすぎ!

Wonderful Worldからのメッセージが、ジーンときました。
色々、色々あったから・・・・
その後に、Yesterday & Tomorrowだったので、涙~でした。

それからは、すごい・・・・
陽はまた昇るは、一番体力使うかも・・・
シシカバブー、いちご、少年・・・・・も~すごすぎる。

新曲、with youは、本当にいい歌です。

アンコールは、なんかこれもしかして・・・・
まさかの「おでかけサンバ」S子が大好きで、大はしゃぎでした^^

そして、T.W.L、踊りもばっちり!
昨日歌ったから、今日は歌わないと思った「虹」この歌、ほんま、だーい好き!
虹がラストか~夏色歌わないんだ・・・・


と思ったら、もう1曲忘れていましたと・・・・・




夏色!


テンション上がりすぎて、も~アホになりすぎました。
途中で消えた悠仁、エンジェルになって真ん中から出てきて、さらにボルテージあがって、
キャーキャー騒いでいました。

これで本当に終わり・・・・嫌だ~と叫んでも終わり・・・・
with youが流れて、途中で切れた!

もしかして~と思ったら、ミスだったようです・・・・

でも、でも、でも、ミスしたからと、二人でもう1曲❤


栄光の架け橋

花道に出てきてくれて、歌ってくれました。
涙、涙、涙でした。


素晴らしい2日間をありがとう~!



そして今日、仕事へ行くと、参戦した職場の同僚が「Eさん、画面映ってましたね~!すごすぎる!」
最後の栄光の架け橋で、よく映っていたようです。私も最後に気がつきました(笑)
ちなみに、グッズも買えなかったようです。早くから並んでよかった~!


っで、体中が痛すぎる・・・
ゆずではいつも、おおはしゃぎをしますが、今回、ほんまにすご過ぎて、
アホになりすぎました^^
by tomate11 | 2012-05-28 21:31 | 音楽
<< 嬉しいこと YUZU YOU~二人で、どう... >>