人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとつの区切り 西穂高 目指せ独標! 2 >>
西穂高 目指せ独標 3
西穂高 目指せ独標 3_b0135560_19572832.jpg

晴れた!星空でとっても綺麗!

4時半におきる予定が、5時やんか!
ダッシュで着替えて、丸山へ向かいまいました。



西穂高 目指せ独標 3_b0135560_2013993.jpg

ドキュメントチームも、撮影隊も既にスタンバイ。

西穂高 目指せ独標 3_b0135560_19582317.jpg

寒すぎて、吹き飛ばされそうになり写真がぶれた・・・・

西穂高 目指せ独標 3_b0135560_1959392.jpg

まだ、上に行きたい!

西穂高 目指せ独標 3_b0135560_203569.jpg

私は、いけるところまで登る^^

西穂高 目指せ独標 3_b0135560_204368.jpg

6時47分、太陽が顔を出してきた

西穂高 目指せ独標 3_b0135560_2051181.jpg

素晴らしかった

西穂高 目指せ独標 3_b0135560_2054554.jpg


西穂高 目指せ独標 3_b0135560_206312.jpg

私はひとり、高いところでみていた

西穂高 目指せ独標 3_b0135560_2063939.jpg

雲に隠れる

西穂高 目指せ独標 3_b0135560_207058.jpg


西穂高 目指せ独標 3_b0135560_2071548.jpg


西穂高 目指せ独標 3_b0135560_2072726.jpg

素晴らしかった。

「ありがとうございます」「ありがとうございます」「生かして頂いてありがとうございます」

声に出して、何度もお礼を言った

西穂高 目指せ独標 3_b0135560_2092715.jpg

太陽の光が、雪を染めた

西穂高 目指せ独標 3_b0135560_2015147.jpg

もっと上へ

西穂高 目指せ独標 3_b0135560_20183955.jpg

独標まであと少し!

しかし、ここで敗退・・・・


ものすごい強風~~~~~~~で、ほんまに、何度か体を持っていかれるぐらいの強風。

その上、怪しい雲・・・


目の前なのに・・・・でも、下山を決めました。

また、行こう!

西穂高 目指せ独標 3_b0135560_20235686.jpg

強風すぎて、めっちゃ顔が痛かった・・・

西穂高 目指せ独標 3_b0135560_20243119.jpg

小屋についてから、朝食。 ウインナーのにおいに、
「何焼いてるの?!」とドキュメント部隊が覗きに来ていました^^

下山時は、雪が降り出した!

撮影大丈夫かな~と、心配しながら下山。

ロープウェイの途中でお風呂に入るはずが、ツアー客が多くて目の前で人数制限で乗れず、
30分待ち!

え~~~~!お風呂はいられへんやん!

仕方ない・・・

西穂高 目指せ独標 3_b0135560_20254271.jpg

バスの休憩中に高山ラーメンを食べ

西穂高 目指せ独標 3_b0135560_203182.jpg

次の休憩で、足湯♪

楽しかった、スペシャル雪山は無事終了。
帰りのバスでは、あの方を検索しまくって、友達とニタニタ^^

かっこよかったね~かっこよかったね~
ほんまにかっこよかったね~

雪山も楽しかった~!
On the Earthさんとの出会いも楽しかった~!

帰宅後、私の待ち受けは、あの方になりました^^
by tomate11 | 2012-02-11 20:33 | Outdoor
<< ひとつの区切り 西穂高 目指せ独標! 2 >>