人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日曜日の京都 たどり着けなかった・・・ >>
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』_b0135560_2230357.jpg

21:05分からのレイトショーで観てきました^^



『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』_b0135560_2231333.jpg

lazyMikiさんのブログを観ていたら、と~~っても観にいきたくなってきた!

ということで、土曜日は1日家で仕事して、夜のレイトショーで観にいってきました。


『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』_b0135560_22325122.jpg

昔の三銃士の印象が強く、ダルタニアン観て、うーん・・・・と最初は思っていのですが、



だんだん、めっちゃかっこよくなってきた!役者ってすごいわ~(しみじみ)


『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』_b0135560_2234398.jpg

昔の三銃士を観倒しているので、あ~これがこれか~と思いつつも、とっても面白かったです

『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』_b0135560_2235092.jpg

それにしても、アラニスはかっこよすぎた^^
私の勘違いでしたが、アラニスはチャーリー・シーンでした(Mikiさん、コメント失礼!)

『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』_b0135560_2236270.jpg

コンスタンスもべっぴんさんでかわいい♪

オーランドの悪役もよかった!彼は、どうも王子イメージがあるので、目と眉毛の嫌~な表情が
なんともよかったです。

『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』_b0135560_22383535.jpg

昔の三銃士、また観よっと(もちろん、DVD持ってます^^)


しかし、この三銃士、続くのね・・・
by tomate11 | 2011-12-04 22:40 | 映画
<< 日曜日の京都 たどり着けなかった・・・ >>