人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1時間以上押したライブ 編み物 >>
京奈会
京奈会_b0135560_1320459.jpg

年に2度開催?!京都&奈良会 略して京奈会(勝手に今私がつけた・・・)

京都で4人が集まりました^^



京奈会_b0135560_13212093.jpg

関東からLazyMikiさん京都のにいやん、そして奈良のばななさんの4人で再会です。


京奈会_b0135560_13243616.jpg

今回は、町家のamedioで、ワイン会^^(にいやん、ありがとう~♪)

Mikiさんとにいやんは、京都の紅葉を楽しみ、私とばななさんは、出勤だったので夜集合です。

京奈会_b0135560_13282796.jpg

午後からの紅葉は、『紅葉する気あるの?!』だったそうな・・・

京奈会_b0135560_13295288.jpg

Mikiさんとワインを囲めば、とにかく『飲む』いや、『飲んだくれる~』っていう感じでしょうか(笑)
いつも、な~んか飲んでしまいます。

京奈会_b0135560_13304767.jpg

おとなしくしておこうと心に誓って京都入りしたのに、またもや、め~っちゃしゃべりまくってしまいました^^;

思い出したら、めっちゃ小っ恥ずかしいー

Mikiさんがいなかったら、ぜ~ったいつながらないこのメンバー。

京奈会_b0135560_13321640.jpg


『人は出逢うべくして出逢う』人の出会いって面白いですね。

そんなMikiさんとの出会いも丸5年たちました。Mikiさん、ありがとう(^^)

これからもよしなに^^
by tomate11 | 2011-11-27 13:35 | 京都
<< 1時間以上押したライブ 編み物 >>