人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の倉敷 3度目の正直 >>
長谷川義史さん
長谷川義史さん_b0135560_23441253.jpg

絵本作家 長谷川義史さん



日曜日、S子宅で撮影後、10時半にはS子宅を出て、南草津へ。

大好きな絵本作家 長谷川 義史さんのライブ・トークショーへ。

何年か前、研修で長谷川さんのライブ紙芝居に釘付け。
それから大ファンで、子ども達も彼の絵本が大好きです。

長谷川義史さん_b0135560_23465487.jpg

多忙すぎる私の毎日ですが、ひと時の笑い。
幸せ2時間半でした。


冗談抜きで、忙しすぎる・・・
あれも、これも、気がついてしまうし、何とか盛り上げようと、あの手この手でアイデアを出し、
でも、自分の仕事もあるんだけど・・・・・


とうとう、金曜日の夜の会議で、ぶっ倒れました(涙)
書記で、パソコンを打っていたら、だんだん体が右へ傾く~~~~~ダウン・・・・・

ちょっと休んで、とりあえず最後まで会議に出て、
フラフラで、帰宅。

土曜日は早朝から仕事で、午前中はまだめまいがひどかったけど、昼から持ち直してきました。


結局この日曜日も、長谷川さんのライブトークショーという名の研修(!!)の後、
梅田で、展示会の打ち合わせ。

なんだかんだで、結局また遅くまで仕事してしまい、そんな日々がずっと続いている。

今日は一応やらなくちゃいけないことを片付けたので、寝る!
寝なくちゃ!
by tomate11 | 2011-08-29 23:51 | Life
<< 雨の倉敷 3度目の正直 >>