人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手帳を開けたら 人は人の中で生かされる >>
Hey和


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集募金ページへのリンクバナー  





病は気から

なんて言い聞かせつつ、この2ヶ月の張り詰めていた糸が切れてしまい、

どっと疲れがきて、咳が止まらないし、立ちくらみがひどい。
ふっと気を抜けば、すぐ涙腺が切れてしまう。

おいおい、大丈夫?私・・・なんて、自分に問いかけながら、

こうやってブログをかけているうちは、大丈夫かなんて
言い聞かす。

私にスキンシップをたくさん求めてくる彼らを見たら、
心配かけてごめんね・・・と心の中で謝りつつ、

仕事は、ちゃんとしようと、気合を入れる。

強くなりたいな~なんて、思ったけど「少年」聴いていたら、



つまずくこともたくさんあるだろう
だけどただれはおきない心に決めてる
つよくなりたくない
自分らしく 温かく生きていこう


今自分にできることをひたすらに流されずにやってみよう



強くならなくていいかな・・・

いいな、自分信じて、せっかくの人生、楽しく生きなくちゃ。
by tomate11 | 2011-05-25 21:31 | Life
<< 手帳を開けたら 人は人の中で生かされる >>