人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワインを楽しむ 山で湯豆腐 >>
み~つけた!
                歌詞の一部だけ覚えていました。

                      みーつけた!





先日、友人とカラオケに行ったとき、トイレへ行きました。部屋を出たときにかかっていた歌に釘付け。

この声、絶対ゴスペラーズや!
歌詞の一部をメモって今思い出しました(笑)

検索かけたら、ヒットした!やっぱり、ゴスペラーズでした。デビュー当時彼らの歌はよく聴いていました。15年前はゴスペル大好きで、アカペラもよく聴きに行っていたな~。あの当時まだゴスペルはメジャーではなく、何それ?とよく聞かれたもんです。

彼らの「ひとり」も大好きですが、この歌も大好き❤
by tomate11 | 2010-01-19 21:05 | 音楽
<< ワインを楽しむ 山で湯豆腐 >>