人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 終了! やばい歌 >>
秋の京都を楽しむ@西明寺
秋の京都でございます。11月8日【日】 高雄へ①

秋の京都を楽しむ@西明寺_b0135560_21503184.jpg
朝、4時半に起きて京都へ向かいました。眠たいzzzz でも、電車から見えた夜明けの空の色に目がランラン♪

素晴らしい朝の色で(これはあんまりだけど)、早起きは三文の徳じゃ・・・とニタニタ



秋の京都を楽しむ@西明寺_b0135560_21535384.jpg
ブログ友達1年ぶり再会!ここからのLazyMikiさんと、Mikiさんのブログ友達初対面!にいやんさんと3人で行きました。

この3人の共通点は ズバリ!X2仲間でしょ~!

3人とも同じイチデジ。でも、2人はいいレンズ持ってる上カメラのお勉強をしっかりされています。

私は、全く勉強せずいじっているので2人の会話に全くついていけませんでした(笑)

秋の京都を楽しむ@西明寺_b0135560_21573641.jpg
さて、早起きしたので1時間ほど乗ったバスには座ることができました♪

そして私の目はこのカメムシに釘付けでした。

「なんで、ここに、カメムシいるの?!もしや・・・・・」Mikiさんと私の共通ブロガーさんは、カメムシ好き?!なので、オイオイ・・・

秋の京都を楽しむ@西明寺_b0135560_21594667.jpg


あ・・・危険!おばちゃんの帽子にカメムシが~!

あ~~~~カメムシが帽子の中へ入っていった~!

どこいった?! 出てきたわ。おばちゃん、気がつかない方がいいかもね・・・

と、まあ私の目はカメムシを追いかけてました。

秋の京都を楽しむ@西明寺_b0135560_2211925.jpg


無事、到着です。

秋の京都を楽しむ@西明寺_b0135560_2224376.jpg


紅葉しています♪

秋の京都を楽しむ@西明寺_b0135560_223375.jpg


西明寺へ入ります。

秋の京都を楽しむ@西明寺_b0135560_2234163.jpg


イチデジの設定が全くわからないから、私の写真は適当です・・・・

秋の京都を楽しむ@西明寺_b0135560_2241061.jpg


秋の京都を楽しむ@西明寺_b0135560_2274413.jpg


秋の京都を楽しむ@西明寺_b0135560_2281813.jpg


こちらからも、ちょっと楽しめる♪

秋の京都を楽しむ@西明寺_b0135560_2283741.jpg


秋の京都を楽しむ@西明寺_b0135560_229964.jpg


鐘楼の周りも綺麗に紅葉していました。

秋の京都を楽しむ@西明寺_b0135560_2295371.jpg


秋の京都を楽しむ@西明寺_b0135560_2210792.jpg


ここがとても綺麗で

秋の京都を楽しむ@西明寺_b0135560_22103537.jpg


縁側にず~っと座ってみていました。

秋の京都を楽しむ@西明寺_b0135560_22105524.jpg


ここでヨガをしたら気持ちいいだろうな~と思いながら

秋の京都を楽しむ@西明寺_b0135560_22113042.jpg


一人、座禅を組んでいました。

たまらなく、幸せでした♪

次は、神護寺へと続きます。
by tomate11 | 2009-11-10 22:12 | 京都
<< 終了! やばい歌 >>