人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やばい歌 完成♪ >>
Life
Life_b0135560_20352775.jpg
     
 
                人それぞれの山



Life_b0135560_2036217.jpg
                    
        踏み出せない一歩があったり、心と体が別だったり

            かっこ悪い自分を見せるのも悪くない

Life_b0135560_20364872.jpg
                           
         ちょっと座ってみたら、体も楽、見上げた空に元気もらったりする

        大きな空の下、私何悩んでいたんだっけ?って笑顔になれる


Life_b0135560_20412411.jpg


              波にのって流れる時もあれば

Life_b0135560_20403994.jpg

 
                波に逆らっている自分もいる

            でも、曲げられないものは、曲げられない

               いいやん、自分が信じる道行ったら

Life_b0135560_20395351.jpg
 

     それでもやっぱりまた、悩んで凹んで、あ~自分って・・・なんて思ったりする

Life_b0135560_20425894.jpg


      そう、そう、私の人生遠回り人生さ♪ あの時辛かったけど、でも今になって思うんだ

       あの日があったから、今のあなたの気持ちがちょっとわかるかも・・・って

       計画通りなんてなかなか行かないけれど、目的あるなら行ける

Life_b0135560_20441080.jpg
                          
           涙も、悔しさも、いらないものも全部流してくれる雨

Life_b0135560_20444327.jpg
  

             お月様と星ははいつも私のみかた♪

Life_b0135560_20454438.jpg
 

              経験は、無駄にならないから



---------------------------------------------------------------------------------------

仕事帰り久しぶりにipodと共に歩いて帰ってきました。
何となく絵を描きたくなって筆持ったら、こんなに描いてしまった(笑)

描く時は楽しんでいたけれど、いざアップしてみると目頭が熱くなったのは何でだろう・・・

私は本当に素敵な人々に囲まれています。
どんな時も見守ってくれ、そしてい~~~~っつも助けられてる。

素敵な人との出逢いに、ありがとう。
by tomate11 | 2009-11-07 20:56 | Life
<< やばい歌 完成♪ >>