人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シシカバブー FURUSATO >>
表現者たけさんー河村 武明さんー


表現者たけさんこと河村 武明さんのことが放送されました。



去年の9月偶然、たけさんに出会いました。

三宮をぷら~りと歩いていた時、東急ハンズの前で書いていらっしゃいました。
その時の絵はこちら

帰国して約半年。やっと迷いから、ここが私の居場所って思えたときに出逢ったたけさんの絵と言葉は、私の心の中に、す~っとはいってきました。

先日、夕方の番組でたけさんのことが放送されていました。

表現者たけさんー河村 武明さんー_b0135560_20115588.jpg

たけさんに書いていただいた絵葉書をずっと手帳に入れているのに、あ~また、意識薄れちゃった。

『ありがとう』 

何かあっても、なくても、ありがとう。感謝する気持ちを持ち続けていたい。

久しぶりにたけさんの絵を観に行きたいな~。
by tomate11 | 2009-10-08 20:14 | Life
<< シシカバブー FURUSATO >>