人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コブクロ@大阪城ホール2日目 比良山 八淵の滝 >>
風に吹かれて 2009
風に吹かれて 2009_b0135560_2335741.jpg
                         風にふかれて 2009に参加してきました。




          ずばり、雨に降られて2009でした。

朝は小雨だったけど、2時半になるにつれて、雨がかなり降ってきました。そして雨の中始まったライブ。
スタレビュと参加者で「アメージング・グレイス」から始まります。その後、スタレビュが木蓮の涙歌ってくれて、嬉しい~!

歌うまいし、トーク面白いし、盛り上げ上手ですね~さすがだわ。

鶴というアフロヘアーの3人組かなり面白かったです。前向きソングでgood!

本日の目的、私事の岡野宏典さん!バラードでせめて来ましたよ。レモネード、フォトグラフ、旅路の3曲でした。ちょっと岡野さん、緊張気味だったかしら?!

何はともあれ、岡野さんの歌声が聴けて幸せ♥


Skoop On Somebodyも元気で、歌うまい~!
Salt & Sugerの 佐藤竹善さんは



雨男らしい・・・


ほんまに、すっごい雨降ってきたから笑ってしまいました。

その後、キマグレンと馬場俊英さんですが・・・・・


ここで既に3時間半。手がふやけ、手拍子するもんだからレインウェアーの袖口から水が入って下に来ていた長袖が腕まで濡れてしまい、気温低い上に、鼻水でてくるし、寒気するし、ほんまに



寒い!


でも、馬場さんみたい。。。でも、でも、でもー



勇気ある撤退しました。16日にコブクロ行くし、熱でたら洒落にならん・・・・・

とっても、とっても残念でしたが、私は撤退しました。中には数名撤退される方もいられ、寒さに耐えられない様子でした。結局ライブは7時半まで6時間!

勇気必要撤退でしたが、ライブは楽しい♪
16日は城ホールなので、はじけてきます♪
by tomate11 | 2009-09-12 23:14 | 音楽
<< コブクロ@大阪城ホール2日目 比良山 八淵の滝 >>