人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 荒地山:サバイバルでした。 きりちゃんが帰ってきました >>
そんなことはよくある話
              そんなことはよくあるはなし~♪





机の上にあった選挙の投票。

あ~選挙いかないとなあ。事前に不在者投票行けばよかったわ。
でも、今回演説あんまりしてなかったよな~
誰にいれるねん・・・

とりあえず、行ってみよう。

ゆずの「月曜日の週末」をリピートで聴きながら、ノリノリで歩いて5分の小学校へ。


あれ?なんか、変・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7月5日やんか!!!!!!!

丁度耳から入ってくるこの歌「そんなことはよくある話~」


そうよね、そうよね、こんなことよくある話よね~なんて、歌に慰められながら大笑いして帰ってきました。
by tomate11 | 2009-06-21 16:10 | 音楽
<< 荒地山:サバイバルでした。 きりちゃんが帰ってきました >>