人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そんなことはよくある話 STAY >>
きりちゃんが帰ってきました
きりちゃんが帰ってきました_b0135560_20593778.jpg
                             キリちゃん、お帰りなさい~♥



きりちゃんが帰ってきました_b0135560_2101337.jpg
年に2回、カナダから日本へ帰ってくるキリちゃん。今回は平日に休みをとっていつもの京都を楽しみました。
きりちゃんが帰ってきました_b0135560_2105897.jpg
いつも大行列のこのお店(名前忘れました)、誰も並んでいないので、「行っとく?!」とっても美味しい~親子丼を頂きました。山椒がのっていて、めっちゃ美味しい!
きりちゃんが帰ってきました_b0135560_2115269.jpg
今回、きりちゃんの家においていた私の荷物を持って帰ってきてもらいました。しかも、トランク一杯の荷物。
きりちゃんが帰ってきました_b0135560_2123818.jpg
1年前、北米生活を終えて日本に帰国をする時散々悩んで、もう一度カナダへ戻ろう!と思って、荷物を置いていたのです。
きりちゃんが帰ってきました_b0135560_2133836.jpg
でも、今私が出した答えは、「今は日本で頑張る」ことでした。10年かけた一つの私の目標、夢はとりあえず区切りを打ちました。

たくさんの荷物を持って帰ってきてくれたキリちゃん、ありがとう!そして、そして、ず~~~~っと私を応援し、支えてくださったことに本当に感謝です。
きりちゃんが帰ってきました_b0135560_214599.jpg
半年振りのきりちゃんとは相変らずの会話。そしていつもいつも変わりないコースを散策です。

清水さんで、素敵なTシャツを着ているアメリカンを発見!「あのTシャツ絶対日本やわ!」どこで買ったのかキリちゃん。でも、「いやや~」といいながら階段を登り始めましたが、クルリ!と振り返り「Excuse me~」と話かけたキリちゃん。彼はデザインを勉強していて、オリジナルのTシャツでした。そして、日本で展開したいとか。TEWZ1の名刺を頂きました。オリエンタル風の彼の英語は、アメリカンらしくない話方で、とても綺麗な英語でした。「絶対、日本人はいってるで、オリエンタル風だよね~。きっとお爺ちゃんのおじいちゃんとか。だから、日本でやりたいんやわ・・」と勝手な会話をしていた私ときりちゃん。
きりちゃんが帰ってきました_b0135560_21111183.jpg
その後、鴨川のスタバしたで、わざわざコーヒーを沸かした私達(笑)

ちょっとぬるかったけど、め~っちゃ美味しかったです。川沿いは風がとても気持ちよかったです。
きりちゃんが帰ってきました_b0135560_2112157.jpg
いつになく、色々な話をしながら、川を眺めておりました。
きりちゃんが帰ってきました_b0135560_21122898.jpg
あ、鳥がクライミングしてる!どこ行くの~!っとまたもや、勝手会話をしていた私達。えさ見つけたのかな?!


そしたら、
きりちゃんが帰ってきました_b0135560_2113193.jpg
諦めて飛んでいったようです。
きりちゃんが帰ってきました_b0135560_21134880.jpg
一人ぼっち~寂しいな~でも、でも、
きりちゃんが帰ってきました_b0135560_21142479.jpg
それもよか♪あなたなら絵になるわ。
きりちゃんが帰ってきました_b0135560_21145833.jpg
そうこうしていたら、鴨さん親子がやってきて並んでとってもかわいかったです。きりちゃんが帰ってきました_b0135560_21153825.jpg



高島屋で美味しそうやな~と目をハートにして眺めていたら、きりちゃんが買ってくれました♥

ちゃんと、母と妹にもおすそ分けしましたよん♪

私、抹茶フェチです



きりちゃんが帰ってきました_b0135560_21164886.jpg
いつも素敵な陶器屋さんで買ったお香立て。綺麗な色で、と~っても素敵だったのでお買い上げです。

今回もとっても楽しかったきりちゃんとの京都。また秋もとっても楽しみです(多分秋頃)

きりちゃん、いつもありがとう♪
by tomate11 | 2009-06-18 21:19 | 京都
<< そんなことはよくある話 STAY >>