人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Seattleの友達 この曲を聴くと・・・ >>
石川武司トリオ&ロアナ・シーフラ@ソネ
石川武司トリオ&ロアナ・シーフラ@ソネ_b0135560_21513323.jpg
とっても久しぶりにソネへジャズライブ



石川武司トリオ&ロアナ・シーフラ@ソネ_b0135560_21521154.jpg
今日は友人Tと2ndステージからの参加。今夜の石川トリオとロアナ、とっても素敵でした。

この日、あることを知りました。ロアナが歌ったReflectionがとても心に沁みました。素晴らしいベースでした。ありがとう。

楽しい会話と、素敵な音楽。久しぶりに英語でロアナと話をしてとっても楽しかったです。3rdステージで帰る予定が、盛り上がりすぎて結局ラスト+アンコールで楽しい夜でした。

さて、こちらのReflactionは映画「ムーラン」の主題歌でクリスティーナ・アギレラが歌っています。そしてロアナに自慢!2004年1月私はNYへ一人旅。仕事を取るために面接で自払NY.その後観光がてらNYを楽しみ、5年ぶりに友人JIMと再会した時、連れて行ってもらったBARに彼女がいました!横にはごっついボディーガードが二人。小柄な彼女でかわいかったです。みんなアギレラがいるのはわかっていたけど、チラチラ見ながらクールに飲んでいました。ニューヨーカーの夜はめっちゃかっこよかったです。
by tomate11 | 2009-03-23 22:07 | 音楽
<< Seattleの友達 この曲を聴くと・・・ >>