人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きりちゃんが帰ってきました Delicius   >>
日比直博さん
日比直博さん_b0135560_22405363.jpg
               新年初、日比君路上ライブに出逢えました。



日比直博さん_b0135560_2242062.jpg
今日はとっても寒い1日。指には~っと息を吹きかけながらのライブでした。歌を聴いた瞬間、「あ、すっごい堂々としてるなあ、また一回り大きくなったな~」と感じました。

そんな日比君の歌を聴けてとっても幸せです。自分から年賀状下さい!とお願いしてCDを買いました。自主制作のCDを買ったときも名前を入れてもらいましたが、今日もいれてもらって早速ipodにいれて聴きながら先ほど満月の下を散歩していました。

彼の「片想う」がとっても好きです寒い中、素敵な歌をありがとう!
by tomate11 | 2009-01-11 22:46 | 音楽
<< きりちゃんが帰ってきました Delicius   >>