タグ:sweets ( 8 ) タグの人気記事
スマステ
b0135560_225218.jpg

           サンクスで買ってみた^^

More  ティラミスが大好き♪
[PR]
by tomate11 | 2011-11-15 20:45 | 美味しいもの
スイーツ♫
b0135560_22412461.jpg


igrekplusで、スイーツ♫

日曜日だというのに、三宮へ仕事の大量布を買いにいきました。

ペアの人と、ちょっとリッチに行きましょーと、スイーツ目的に頑張りました。

美味し過ぎて、幸せ♪
熱いベリーのタルトと、バニラアイスが最高でした。
[PR]
by tomate11 | 2011-10-23 22:32
黒豆だんご
b0135560_18203947.jpg
友人にお団子のお土産を頂きました。

More だんご好き
[PR]
by tomate11 | 2009-10-13 18:18 | 美味しいもの
Delicius  
b0135560_20544275.jpg
                         これはチーズか?!

More いえいえ、チーズではありません
[PR]
by tomate11 | 2009-01-08 21:11 | 美味しいもの
出逢いと感謝の2008
b0135560_1943326.jpg
4月25日に日本へ帰国して、たくさんの素敵な出逢いがあった2008年

More be present
[PR]
by tomate11 | 2008-12-31 22:01 | Life
無花果のタルト
b0135560_2131100.jpg
以前の職場からずっと仲良くしてくださってるIさんが、雨の中家に寄ってくれました。

More  も~涙です・・・
[PR]
by tomate11 | 2008-09-29 21:18 | Life
'ndiamo cucina  ディアモクッチーナ
b0135560_14261072.jpg
          渡米前3年半お世話になった職場の方々が歓迎会をしてくださいました。

More とても楽しくておいしい夜でした。
[PR]
by tomate11 | 2008-06-28 14:52 | 美味しいもの
小松菜とトマトのケーキ
b0135560_725849.jpg
先日、梅田で野菜ケーキが売られていました。偶然通りかかったのですが、久しぶりにケーキをたべたいなあ~と思い、ちょっとのぞいてみると・・・・

うわ~抹茶だ~と思ったら大間違い!このグリーンは小松菜でした。しかも、上の赤い物はトマトではないですか!さっそく買って半分ずつ食べました。あっさりしててとてもおいしかったです。小松菜ってケーキの生地に合うのね・・・

b0135560_730231.jpgおまけの食い倒れ人形。

心斎橋にあるこの人形がとても話題になっています。
いつも普通にあって、写真を撮る人はせいぜい観光客。

しかし、店の弊店に伴いとっても話題になったこの人形と「なんとしてでも写真を撮ろう!」と警備が出るほどの人気ぶり。

私は遠くからパシャリ
[PR]
by tomate11 | 2008-06-14 07:29 | 美味しいもの