「ほっ」と。キャンペーン
タグ:Yoga ( 15 ) タグの人気記事
山ヨガ~壁
b0135560_22331739.jpg

                荷物重たい・・・・・・

More   山のてっぺんでヨガ
[PR]
by tomate11 | 2010-06-06 22:58 | Outdoor
朝ヨガ
b0135560_19253696.jpg


                宣言したので、朝ヨガ継続しています。

More  気持ちいい~♪
[PR]
by tomate11 | 2009-12-10 19:40 | Yoga
柳生直子先生@コベヨガ
b0135560_21345679.jpg
                     ▲写真コベヨガより。今年は水色Tシャツで参加

23日はコベヨガで柳生直子先生のワークショップを受けてきました。

More  今回は午後3時間の部
[PR]
by tomate11 | 2009-11-25 21:56 | Yoga
陰陽ヨガ
b0135560_20193698.jpg
山三昧でなかなかいけなかったヨガ。コベヨガでNoBU先生の陰陽ヨガを受けてきました。

More ヨガ好きやな~
[PR]
by tomate11 | 2009-08-24 20:25 | Yoga
座禅体験
b0135560_20512738.jpg
1月4日、京都にて初座禅体験をしてきました。

More とてもいい経験でした。
[PR]
by tomate11 | 2009-01-06 21:09 | 京都
ヨガ手帳
b0135560_21492076.jpg
ヨギーニ・小林愛さんのブログはいつも楽しみにしています。ここで紹介されたヨガ手帳がとっても気になって、即オーダー。今日届きました。毎朝少しですがヨガをしている私。夜は、meditationは必ずするものの、ヨガはあまり出来ていません。毎日自己管理にいい手帳だなあと思い、来年1月から楽しみです。
[PR]
by tomate11 | 2008-12-10 21:52 | Yoga
4枚目、ヨガマットいれ
b0135560_204487.jpg
                    作りました、第四弾

More やっぱり赤系
[PR]
by tomate11 | 2008-12-08 20:14 | 手作り
Kyoko Jasper  チャリティーヨガ@コベヨガ
b0135560_16514579.jpg
  9月14日私が通うコベヨガで、New York在住のKyoko Jasper先生のサンガヨガがありました。

More 笑顔あふれる、とっても楽しいクラスでした。
[PR]
by tomate11 | 2008-09-27 17:07 | Yoga
アヌサラヨガ@コベヨガ
b0135560_19502526.jpg
                      ▲写真はコベヨガから了解を得てお借りしています。

10日の日曜日、朝からアヌサラヨガのワークショップをコベヨガで受けてきました。

More ヨガがますます好きになりました。
[PR]
by tomate11 | 2008-08-12 20:23 | Yoga
ヨガマットケース
b0135560_2362243.jpg
                 一気に2枚ヨガマットケースを作りました。

この布は帰国後すぐ京都で購入。2ヶ月以上放置状態。。。気分転換に作りました。ひそかにヨガマットケース専門店でも作ろうかと考える私・・・

夏っぽくカメはナイロン素材。先日環境に優しいTPEのSuriaのヨガマットを購入。ヨガをする時は滑りにくくとってもいい感じ。でも、この袋に入れるときはちょっとすべりが悪いけれど、このカメならスルスルと入ります。もう一枚はやっぱり和柄です。私は和柄好き


b0135560_2363620.jpg


これは初めて作ったヨガマットケース。カナダにいた時、ミシンがなかった為、手縫いで作りました。これでまた、ヨガへ行く楽しみが出来ました。

でも、ど~も楽器が入ってるの?!って聞かれる。。。

逞しい腕はヨガで鍛えました(笑)
[PR]
by tomate11 | 2008-08-03 20:20 | 手作り