タグ:アンジェラ・アキ ( 7 ) タグの人気記事
アンジェラ@西北
b0135560_2059524.jpg

4月18日アンジェラ・アキが地元の西北でフリーライブ!まーじーでー?!

More  ❤
[PR]
by tomate11 | 2010-05-06 21:10 | 音楽
1年後の自分へ
b0135560_104486.jpg
9月16日アンジェラ・アキ ひき語りライブのDVDが発売されました。

More 丁度1年前
[PR]
by tomate11 | 2009-09-22 11:00 | 音楽
アンジェラ・アキ@神戸国際会館こくさいホール
b0135560_20263396.jpg
                              ▲FCサイトより

アンジーおかえり!大好きなアンジェラのライブに行ってきました。今回は14列目です♥
前回の浪花ツアーから、9ヶ月ぶりのアンジーです。前回一緒に行った親友と、彼女の友達3人で行きました。     

More ANSWER
[PR]
by tomate11 | 2009-06-12 20:53 | 音楽
アンジー
b0135560_20331992.jpg昨日のSONGSは大好きなアンジーことアンジェラ・アキでした。私にとっても思い出深いサクラ色を歌う前に彼女のアメリカでの生活を話ししていました。

仕事へ行く前、車のバックミラーを見ながらマスカラ(アイラインだったかな?!)をつけようと見ていたら、涙が止まらなかった、私は何をやってるんだろうって。 あの日々があったから今の自分がいる。

そのメッセージを聞いた時、私も自分のアメリカ生活を思い出して涙が出ました。私もずっと自分に問いかけていた事と同じでした。出勤前車を運転しながら、急に涙が出てきて止まらなくなったこと、寝るときも涙が止まらずずっと眠れなかったこと、どうしようもなくなって以前の職場に泣きながら電話したこと、色々な思いがあふれ出てきました。でも、私も今のアンジーと同じ気持ち、あの日々があったからこそ今の自分がいるんだって。

正直、アメリカにいた時彼女の武道館DVDを見て号泣してしまったのでそれからずっと観ていませんでした。今ならまた観れるかな。アンジー、大好きです。6月11日のライブへいけますように。
[PR]
by tomate11 | 2009-02-26 20:42 | 音楽
手紙
b0135560_19422225.jpg
アンジーに1年後の自分に手紙を書いてね、と言われて託された紙と鉛筆。さっそく8日に書いてみました。そして、同じ封筒へいれて机の中へ。 来年が楽しみです。
[PR]
by tomate11 | 2008-09-10 19:43 | Life
アンジェラ・アキ "浪花のMY KEYS"
b0135560_027218.jpg
           2日連続ライブ!今日は大好きな友達とアンジェラ・アキのピアノ弾き語りライブです。

More アンジーも面白い、泣かせる、聴かせる!
[PR]
by tomate11 | 2008-09-08 01:40 | 音楽
手紙
b0135560_20555787.jpg拝啓 15の君へ
アンジェラが中学生の合奏課題曲を書き下ろしたドキュメント。久しぶりに見たアンジェラのピアノ、とっても優しくなったなあ~と思いました。

どんなことがあても絶対大丈夫。時間は必ず自分の問題を解決してくれるし、どんな辛いことがあっても支えあって生きていける仲間がいてるから。そのことを忘れずに生きて欲しいとおもう
彼女のこの言葉がとても印象的でした。



b0135560_21144269.jpgそして私の母校、甲陵中学校にも訪問。あの桜並木道を見てくれたんだな~と思ったらとても嬉しかったです。そして彼女達に送った言葉もとても響きました。
夢は諦めないでって言うより、夢は見続けるものだと思う。これがやりたいって思って頑張って続けているけど、燃え尽きてこれでいいんかな?それでいいんかな?って一瞬、投げ出したい時がある。そういう時はなげだしていい。それはほっといていい。そして、ほっといて時間がたって夢に帰ってきたとき、新しい夢に対する意欲だったり、気持ちがわいてくる。その時、アーやっぱり私はこれがやりたいんだ、そういう風に思えた。


私も見続けてきた夢、投げ出し中です。考えないようにしてる・・と言えば考えてることになりますが、今は自分をしっかり立て直したいとおもいます。

手紙を書くのが好きな私ですが、ここ数年ずっとメールに頼りっぱなし。手紙を書こうっと。
[PR]
by tomate11 | 2008-05-10 21:13 | 音楽