タグ:ゆず ( 50 ) タグの人気記事
ふたつの「いつか」
                   ふたつの「いつか」

More  どっちも好きやな~
[PR]
by tomate11 | 2009-11-14 19:05 | 音楽
やばい歌
               色々観ていたら、この歌やばすぎます。

                

More  タオルが・・・
[PR]
by tomate11 | 2009-11-10 20:33 | 音楽
シシカバブー
シシカバブーって聞いたことある。

きりちゃんと一緒に、グランビルst.で食べた中近東のお肉?!
うす~くスライスするお肉やろか?

Wikpediaで調べたら、串焼きのケバブは、「串」を意味する語を付して、トルコではシシュ・ケバブ Şiş Kebabı、アラビア語圏ではシーシュ・カバーブ شيش كباب、インドではシーク・カバーブ (सीख़ कबाब سیخ کباب sīkh kabāb)と呼ばれる。

More ノリがよくて、朝聴きながら行きます
[PR]
by tomate11 | 2009-10-09 09:52 | 音楽
FURUSATO
b0135560_20103825.jpg
無事、初回限定版を買うことができました♪

More さっそく聴いています♪
[PR]
by tomate11 | 2009-10-07 20:26 | 音楽
逢いたい
母がさっき私に言った。

母「ゆずの逢いたいって知ってる?」

私「うん!」

母「昨日テレビで言ってんけど、お父さん癌で亡くなってんてね」

私「え?悠仁?!」

母「そう、でもずっと詩が書けなかったんだって、で、もう一人も歌作るんだよね?!その彼がずっと見守るしかなかったって言ってたわ。いつも、お父さんありがとうっていう気持ちで歌っているんだって」

私「え~見たかったなあ」

母「ええこらやね~!お母さん、ファンになったわ♥」

More  逢いたい
[PR]
by tomate11 | 2009-10-06 21:17 | 音楽
Wonderful World
b0135560_2026449.jpg

泣きそうなほど美しい Wonderful world

More PEACE
[PR]
by tomate11 | 2009-10-01 20:29 | Life
頑張ってる友人に
楽に行こうぜ♪

みんなの毎日がWONDERFUL WORLDでありますように (by 悠仁)

頑張ってる自分に、頑張ってる友人に!

More 今日は朝からリピートです。
[PR]
by tomate11 | 2009-09-29 20:07 | 音楽
特別なことではないさ それぞれ悲しみを抱えてんだよ
自分次第で日々を塗り替えていける



この歌大好き♪

More
[PR]
by tomate11 | 2009-09-04 21:04 | 音楽
2人は・・・


なんともかわいい歌♪

同僚と、この2人は一体何者?!同僚はゴキちゃん(ひどいよね~)私は、虫ばい菌。

プロモ観たら・・・・・・・蟻でした(笑)このちょっとエッチな歌と、かわいい振り付けと、言葉のかけあわせがとっても楽しいです♪
[PR]
by tomate11 | 2009-08-01 20:43 | 音楽
そんなことはよくある話
              そんなことはよくあるはなし~♪

More だよね?!
[PR]
by tomate11 | 2009-06-21 16:10 | 音楽