<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
『涙がでるぐらい、いい歌やな~』

いきなり、クラスの子どもが、口ずさんだ。
「いく~つもの~・・・・」

え?!もしかして、その歌はこれ?!

そして、私がCDをかけてみた。



CDデッキに張り付いて、聴き入るK君。

「涙が出るぐらい、いい歌やな~」と、しみじみいうから、大笑いの私でした。

そして、毎日毎日ねだられるのであった。

ゆず、かけて!

頑張って、ギター練習しますか!
[PR]
by tomate11 | 2012-08-21 21:47 | 音楽
fulare_pad @ ラ・ポスト
b0135560_2334542.jpg

岡本にあるラ・ポストへ行ってきました。

More 楽しかった~!
[PR]
by tomate11 | 2012-08-20 23:17 | 音楽
Brave


私が最初に動き出したはずなのに、周りが先に動きだし、ポンポンと決まっている。

私は、そんな周りに勇気をもらったけれど、周りは、私に勇気をもらったと言う。

次は私!相変わらず曲がりくねった道だけど、勇敢に、恐れず行こう^^
[PR]
by tomate11 | 2012-08-18 23:47 | Life
これはまさに…
b0135560_23522677.jpg


天気予報では、雨。八淵の滝を中止して、六甲の地獄谷に変更しました。

More
[PR]
by tomate11 | 2012-08-13 23:38 | Outdoor