<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
風歌キャラバン TOUR
b0135560_21443133.jpg

ナオト・インティライミのライブに参戦してきました^^

More 楽しかった~!
[PR]
by tomate11 | 2012-06-30 19:47 | 音楽
Fusion
b0135560_21242731.jpg

1年前、京都で頑張ったレッジョ展。お会いしたかった2人と、レッジョに因んでイタリアンです。

More 胸がわくわくしました
[PR]
by tomate11 | 2012-06-18 21:46 | Life
『阪急電車』
b0135560_17363586.jpg

この風景を見ると、ほっこりします。

映画『阪急電車』にもあった、一場面と同じ(^^)
[PR]
by tomate11 | 2012-06-14 17:33
ガール
b0135560_228147.jpg

           ガールを観ました♪

More がんばろ~
[PR]
by tomate11 | 2012-06-13 22:17 | 映画
薔薇
b0135560_13422135.jpg

ここのグミは大好きで、いつもグレープばかり食べます。

で、見つけた限定!
「恋が叶う!?」

こりゃ~買わなくちゃ(笑)甘酸っぱいローズヒップ味です。
一番最初に買ったとき、この薔薇が出て、すごい~!とパクリ。
次も買えば、入ってると思いきや・・・

全然入ってないやん!

それから、大人買い。グミ好きだから、いいのよ、うん・・・

で、やっと今出ました、薔薇❤
ということで、今日はこの薔薇のおかげで、ルンルンです。
[PR]
by tomate11 | 2012-06-10 13:44 | 美味しいもの
手紙
先日、手紙をもらいました。

デジタル化した現在ですが、私はやっぱり手紙が好きです^^

More 手書きはいいね~!
[PR]
by tomate11 | 2012-06-06 21:32 | Life
今日の1曲


ライブで一番しんどい曲(笑)

なぜか、今朝この歌を聴いていたら、目頭が熱くなりました・・・
[PR]
by tomate11 | 2012-06-05 20:40 | 音楽
胸の高鳴りが止まぬ
b0135560_20541999.jpg

私の心は、ハート❤

More やっぱり来た!
[PR]
by tomate11 | 2012-06-04 21:06 | 音楽
嬉しいこと
b0135560_19505858.jpg

3年半ぶりに、とても嬉しい再会^^

More 嬉しいことが続いた日でした
[PR]
by tomate11 | 2012-06-02 20:19 | Life