<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
b0135560_083319.jpg

                色々な情報があるけれど、

           すこしでも、優しい光が灯りますように・・・・



FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集東北地方太平洋沖地震 義援金
[PR]
by tomate11 | 2011-03-31 00:14
いちょーえーん、えーん(涙)
b0135560_22594284.jpg

                       △毎日新聞:宮間俊樹撮影

                   今日のシュート、涙でました。


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 東北地方太平洋沖地震 義援金

More しかし・・・・だが、しかーし!
[PR]
by tomate11 | 2011-03-29 23:07
音楽の力2


友人が、別のブロガーさんの所で「この歌が好き」と書いてはったので、
検索したら・・・・


めっちゃいいうたやんか~(涙)私も元気もらいました^^

早速ituneでダウンロードしました。ありがと♪

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 東北地方太平洋沖地震 義援金
[PR]
by tomate11 | 2011-03-23 21:58
音楽の力



             私の元気の源の1つは、音楽。

                大好きな1曲です。



FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

[PR]
by tomate11 | 2011-03-22 21:26
できること
今回の震災を受けて、私は私のできることを探してみました。

私は阪神大震災で、実家は半壊、両親の店は全壊。

たくさんの方に応援していただいて、今こうして生活をすることができています。

『今』、そして、『これから』も自分にできることをしていきます。

ブログ仲間lazyMikiさんからの呼びかけで、私も参加させていただきます。


【福島の友人】
ボランティアで一緒に年末年始をすごしたE君と、連絡がとれ無事を確認しました。
夏の研修で一緒だったAさんとはまだ連絡がとれていません。どうか無事でいてください。

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

[PR]
by tomate11 | 2011-03-21 17:18
美ヶ原&車山スノーシューでハイク 其の一
b0135560_22572093.jpg


2011.2.26-27

山仲間4人で長野へ行ってきました。

More いい天気~
[PR]
by tomate11 | 2011-03-01 23:16 | Outdoor