<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ポンポン山
b0135560_2327469.jpg
ポンポン山へ、豚汁を食べに行ってきました。

More 森林浴です。
[PR]
by tomate11 | 2009-04-30 23:46 | Outdoor
世界が変わりました。
b0135560_19393050.jpg
                           もう、眼鏡要らずです。

More 世界が違う!
[PR]
by tomate11 | 2009-04-20 19:51
荒地山
b0135560_19281677.jpg
mixiの山会メンバー10名と私の大好きなコース、荒地山を楽しんできました。

More 真夏日です。
[PR]
by tomate11 | 2009-04-19 19:48 | Outdoor
ず~~~っと欲しかったんです。
b0135560_21535317.jpg
            いらっしゃいませ

More やっと、やっと、やっと買いました。
[PR]
by tomate11 | 2009-04-18 21:57
4年経ちました
b0135560_0132450.jpg


大好きな相棒、サンが旅立ってまる4年が経ちました。
今夜は星空が綺麗な夜です。

毎晩、毎晩、サンのことは思ってるけれど今夜はサンだけのために。

人が大好きな犬のような猫でしたが、家族にとって、とてもとても癒してくれたサンでした。
彼の存在は、本当に大きかった。

大好きなサンに、ありがとう。
[PR]
by tomate11 | 2009-04-15 23:58 | Life
お花見
b0135560_19525643.jpg
川沿いにある素晴らしい桜道。阪神電車では電車が来るときのお知らせ音楽は コブクロの「桜」です。

More 幸せやな~
[PR]
by tomate11 | 2009-04-02 20:00 | Life