<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
b0135560_20491558.jpg
                        別れの春、そして、新しい出発の春

More 
[PR]
by tomate11 | 2009-03-29 20:52 | Life
Seattleの友達
b0135560_20371258.jpg
アメリカ・シアトルに住む友人カップルから贈り物が届きました

More 最高にhappy♥
[PR]
by tomate11 | 2009-03-24 20:53 | Life
石川武司トリオ&ロアナ・シーフラ@ソネ
b0135560_21513323.jpg
とっても久しぶりにソネへジャズライブ

More 大好きなこのメンバー
[PR]
by tomate11 | 2009-03-23 22:07 | 音楽
この曲を聴くと・・・
b0135560_21171319.jpg
この曲を聴くとあの日々を思い出す。

More 歌はいいな~!
[PR]
by tomate11 | 2009-03-18 21:42 | 音楽
恩師からの手紙
b0135560_23101123.jpg先日お会いした恩師から葉書が届きました。

いつも前向きに生きている先生に次の言葉をおくります。

【あたらしい門出をする者には、新しい道が開ける】



Take a chance on you.
Go for it!

いつも見守り応援してくださる恩師の温かい気持ちに感謝します。
[PR]
by tomate11 | 2009-03-14 23:18 | Life
おくりびと
b0135560_18495730.jpg
今更ですが、3月1日映画の日におくりびとを観ました。

More 予想通りすごい人でした
[PR]
by tomate11 | 2009-03-13 19:04 | 映画
かわいすぎます
b0135560_2011198.jpg
あ・・・・

More ほほえましい二人
[PR]
by tomate11 | 2009-03-11 20:05 | Life
叫ばずにいられなかった・・・
b0135560_19574164.jpg
私は焼き芋が大好き!日曜日の午後、母の買い物に付き合って梅田から難波の道具屋筋まで歩きました。お昼たくさん食べたからカロリー消費!しかし・・・誘惑の一つがありました。

More ほんまに好きやねんもん・・・
[PR]
by tomate11 | 2009-03-11 20:04
9年たっても
b0135560_19162076.jpg
95年から00年までお世話になった、とっても尊敬する先輩方、5人でお食事会です。

More とっても刺激を受けた1日でした。
[PR]
by tomate11 | 2009-03-10 19:45 | 美味しいもの
土居人 from 長野
b0135560_204927100.jpg
手作り食器屋 土居人の展示販売会へ行ってきました。

3月6日まで三宮と春日野道の間にある「はるひ」で展示会中

More あたたかい職人さんとあたたかい食器たち
[PR]
by tomate11 | 2009-03-03 21:02