<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
アンジー
b0135560_20331992.jpg昨日のSONGSは大好きなアンジーことアンジェラ・アキでした。私にとっても思い出深いサクラ色を歌う前に彼女のアメリカでの生活を話ししていました。

仕事へ行く前、車のバックミラーを見ながらマスカラ(アイラインだったかな?!)をつけようと見ていたら、涙が止まらなかった、私は何をやってるんだろうって。 あの日々があったから今の自分がいる。

そのメッセージを聞いた時、私も自分のアメリカ生活を思い出して涙が出ました。私もずっと自分に問いかけていた事と同じでした。出勤前車を運転しながら、急に涙が出てきて止まらなくなったこと、寝るときも涙が止まらずずっと眠れなかったこと、どうしようもなくなって以前の職場に泣きながら電話したこと、色々な思いがあふれ出てきました。でも、私も今のアンジーと同じ気持ち、あの日々があったからこそ今の自分がいるんだって。

正直、アメリカにいた時彼女の武道館DVDを見て号泣してしまったのでそれからずっと観ていませんでした。今ならまた観れるかな。アンジー、大好きです。6月11日のライブへいけますように。
[PR]
by tomate11 | 2009-02-26 20:42 | 音楽
山準備
b0135560_2231579.jpg
                      これで山で温かいラーメンとコーヒーが楽しめます。

More
[PR]
by tomate11 | 2009-02-24 22:19 | Outdoor
7つの贈り物

「おくりびと」 オスカーおめでとう!


b0135560_18513354.jpg
ポイントが貯まったので無料映画で「7つの贈り物」をみました。

More ・・・・
[PR]
by tomate11 | 2009-02-23 19:07 | 映画
友人宅でもつ鍋
b0135560_1842613.jpg
S宅にてもつ鍋を頂きました。今日も元気な4人兄弟です。

More おいしかったです
[PR]
by tomate11 | 2009-02-23 18:14 | Life
チケット
b0135560_20215892.jpg
チケット、今まで行ったライブの半チケットぜ~んぶ置いている私

More 懐かしいな~
[PR]
by tomate11 | 2009-02-21 20:48 | 音楽
小袋
b0135560_20341413.jpgスーパーギターリスト布袋さん。中学生の時から、山下久美子ファンだったため、彼女のライブであのギターで参加していた布袋さんがいたことを覚えています。久美子は小柄な人だから余計に、ほんまにおっきいな~という印象。

今回、SONGSに大好きな小渕君がセッションをするとのことで、楽しみに待っていました。久しぶりに布袋さんのROCKを聴いて、ノリノリの私(笑) C’MON EVERYBODYが好き!布袋さんモデルのギターも流行っていたなあ~。

小渕君作詞、布袋さん作曲の「風の銀河へ」


なんか、小渕君かっこいいやんか~♥見ながら一人でニタニタしていました。ライブでしてほしいな~。

コブクロと言えば、小渕・黒田の2文字ずつを取っていますが、セッション前に布袋さんが一言

小渕の 小と、布袋の 袋で 一応 コブクロ

うまい! 布袋さんは187cmと長身、そして黒ちゃんも195cmとこれまた長身で二人のセッションを見てにっこりの私でした。

布袋さんらしいリズムと小渕君らしい歌詞が不思議とマッチしておりました。 ♪夢なら覚めないで♪そのときの小渕君の心情のような感じました。それにしても、小渕君すっご~くかっこよくて嬉しそうで、キラキラしてました。
[PR]
by tomate11 | 2009-02-20 20:48 | 音楽
tesco
b0135560_19261292.jpg
suzukaからお土産エコバッグ。ロンドンで大人気の「tesco」のエコバッグです。とっても頑丈で早速パンを買い込んで詰めて帰ってきました。大阪で「かわいいですね~」と褒められて、鼻高々の私でした(笑)  ありがとう!
[PR]
by tomate11 | 2009-02-16 19:27
念願のパン
b0135560_19195417.jpg
買い込みます、ずっと食べたかったメゾン・カイザーのパン!

More 何個買うんだ?!
[PR]
by tomate11 | 2009-02-16 19:24 | 美味しいもの
名古屋で食べたもの
b0135560_184713100.jpg
週末名古屋へ行ってきました。

More 11年目突入!
[PR]
by tomate11 | 2009-02-16 19:16 | 美味しいもの
似た景色
b0135560_2021474.jpg
ど~しても欲しいものがあって朝一番で三宮へ行き、無事大丸で購入できました!

More 久しぶりに歩いてみました
[PR]
by tomate11 | 2009-02-11 20:28