<   2008年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
別れは出逢いのはじまり
b0135560_2075499.jpg
   別れは出逢いのはじまり

今日で4ヶ月過ごした保育所とさようなら。 そして、明日から新しい保育所で働きます。

More 毎日が一生懸命でした。
[PR]
by tomate11 | 2008-09-30 20:18 | Life
無花果のタルト
b0135560_2131100.jpg
以前の職場からずっと仲良くしてくださってるIさんが、雨の中家に寄ってくれました。

More  も~涙です・・・
[PR]
by tomate11 | 2008-09-29 21:18 | Life
表現者たけの世界
b0135560_18384669.jpg
 素敵な出逢いがありました。表現者たけさん。


2001年10月に突然、脳梗塞で倒れ、48時間後に救出されたものの、失語症と言語障害、聴覚障害、右手麻痺という重い後遺症を残す。かつては京都の地元バンドのヴォーカルとギターで活躍

参考 HPプロフィール

More ありがとうって素敵な言葉
[PR]
by tomate11 | 2008-09-28 19:06 | Life
とうとうあけてしまいました。2000年マルゴー!
b0135560_18114153.jpg
 とうとうあけました、2000年!2本ストックがあったのですが、Specialな時に飲もうと決めてました。

More 楽しい時間でした。
[PR]
by tomate11 | 2008-09-28 18:32 | Life
たくさんのありがとう
b0135560_1755222.jpg
           9月30日で今の職場とさよならです。そして、10月1日から新しい職場で出発

たくさんのことを学ばせていただいた皆さんに感謝の気持ち・・・私にできるのは絵手紙とメッセージを書くことしか出来ませんが、たくさんの感謝の気持ちを込めて皆さんに書きました。

      私にたくさんの喜びをくれた子どもたちと、先生達にありがとう。
[PR]
by tomate11 | 2008-09-28 17:58 | Life
lazybugさん
b0135560_17594242.jpg
ブログ友達のlazybugさんが、ネットショップをOPENされました!

ブログでチェックしていたこのかわいいガマ口小物入れ、私色ヤン!と一目ぼれ。すぐに私の手元にやってきました!さっそく使っています。lazybugさん、ありがとう~!
[PR]
by tomate11 | 2008-09-28 17:35
Kyoko Jasper  チャリティーヨガ@コベヨガ
b0135560_16514579.jpg
  9月14日私が通うコベヨガで、New York在住のKyoko Jasper先生のサンガヨガがありました。

More 笑顔あふれる、とっても楽しいクラスでした。
[PR]
by tomate11 | 2008-09-27 17:07 | Yoga
荒地山、いのしし遭遇編
b0135560_2145778.jpg
      2年ぶりに山復活です。予定より1時間遅れの8時に家を出発しました。寝過ごした・・・

More 今日もちょっと怖い経験をしました。
[PR]
by tomate11 | 2008-09-23 21:38 | Outdoor
ストリートライブ
b0135560_8555325.jpg
2日酔いからなんとか復活した私は、友達とご飯を食べるために三ノ宮へ出ました。そこで会ったストリートライブ。彼の名は、日比直博さん。キーボードで唄っていました。とてもいい声で、丁度いたときに、コブクロの永久にともにを唄っていました。とても上手かったから、11曲1000円のCDを買いました。サインをしてもらって、記念に名前を書いてもらいました。

CDを聴いていますが、優しい唄を作る人だな~って思いました。頑張れ~!
[PR]
by tomate11 | 2008-09-14 09:12 | 音楽
30代 vs 20代
b0135560_8412830.jpg
           金曜日、職場の友達4人で呑み会をしました。元気30代と一回り違う20代・・・

More ひしひしと感じる年の差
[PR]
by tomate11 | 2008-09-14 08:54 | Life