カテゴリ:音楽( 103 )
今日の1曲


ライブで一番しんどい曲(笑)

なぜか、今朝この歌を聴いていたら、目頭が熱くなりました・・・
[PR]
by tomate11 | 2012-06-05 20:40 | 音楽
胸の高鳴りが止まぬ
b0135560_20541999.jpg

私の心は、ハート❤

More やっぱり来た!
[PR]
by tomate11 | 2012-06-04 21:06 | 音楽
YUZU YOU~みんなで、どうむありがとう~@京セラドーム
b0135560_20533993.jpg

2日目もまた、最高のライブでした^^

More すごすぎた!
[PR]
by tomate11 | 2012-05-28 21:31 | 音楽
YUZU YOU~二人で、どうむありがとう~@京セラドーム
b0135560_13122378.jpg

待ってた、待ってた、ゆずライブ♪

More すばらしいライブでした
[PR]
by tomate11 | 2012-05-27 13:19 | 音楽
Road 2 You
b0135560_21595570.jpg

石川武司さんと、井手厚さんのJAZZ LIVEに行ってきました。   2012.4.21

More
[PR]
by tomate11 | 2012-04-22 22:09 | 音楽
次の課題

次のギターの目標は、この曲!

6月に卒園児と集いがあり、彼らと
これを歌おう!と約束。私はギター頑張るから!と。

がんばるぞ~!って、まだ、楽譜手に入れてない・・・
[PR]
by tomate11 | 2012-04-04 20:35 | 音楽
セッション?!
今月から、ギターを習い始めました。

3月17日までに、『また逢える日まで』を弾く!

まだ、練習不足ですが子ども達がギター持ってきて~!というので、金曜日頑張って弾きました。
ピアノとギターをどっちが好き?と聞くと、

ギター

子ども達はギターが大好き!

More 子ども達とセッションしました^^
[PR]
by tomate11 | 2012-01-31 22:13 | 音楽
TSUKEMEN@神戸オリエンタル劇場
b0135560_21554571.jpg

今日は、TSUKEMENのコンサート!

More めっちゃよかった~☆
[PR]
by tomate11 | 2012-01-29 22:19 | 音楽
fulare_pad@RAG


知り合いに誘われて、ギター&ウクレレのfulare_padのライブへ行ってきました

More  楽しかった~!
[PR]
by tomate11 | 2011-12-20 22:35 | 音楽
たどり着けなかった・・・
b0135560_2046591.jpg

まっすぐ家に帰るつもりが、たった5分で疲れ果て、カプチーノタイムしました

More
[PR]
by tomate11 | 2011-12-01 21:17 | 音楽