「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:Life( 135 )
劇あそび
b0135560_22183766.jpg

子ども達と遊んだ劇あそび。これは、七匹の子ヤギの隠れ家です。
4人で作った時計。
横の縦線を描いたT君。線描いたら木の時計っぽくなると、アイデアくれました。

More ヤギ・ヤギ
[PR]
by tomate11 | 2013-03-01 22:22 | Life
変化
b0135560_0232520.jpg

2012年、私にとって『変化』の1年でした。

More いい年だったな^^
[PR]
by tomate11 | 2012-12-30 19:50 | Life
パーソナルカラーと骨格診断
11月24日、ず~っと受けたかったパーソナルカラーと、骨格診断を受けてきました。

6、7年前、パーソナルカラーを受けたものの、なんだかその色にこだわる傾向があって、他の色の
挑戦ができませんでした。
でも、なんとなく買い物にいって、似合わぬ色を買ってしまい、あ~↓と後悔する事も多々・・・

そんな時に出会った素敵なブログ!
ラシーヌのyukakoさんのところに行きたい!

私、直感で決めてしまうのですが、やっぱり大当たり~!
お会いしてと~~っても、幸せな気持ちになりました^^

More ポジティブなアドバイス
[PR]
by tomate11 | 2012-12-12 21:53 | Life
再会
b0135560_2005976.jpg

3月までパートで働いてくださっていた大切な先輩と、久しぶりにランチを食べました。

保育の話をしていたら、あっという間に6時間!二人で時計を見てびっくりしました(笑)
唯一、保育の話をしたり、刺激し合えた方でした。


大切な先輩がいるって、ありがたい^^
[PR]
by tomate11 | 2012-11-11 20:03 | Life
東へ
b0135560_1952339.jpg

先週、シンポジウム参加のために、東京で1泊
すっかり、クリスマス~でした

More 専門店にルンルン
[PR]
by tomate11 | 2012-11-11 19:56 | Life
KANNON(観音)プロジェクト 「なぜ清水寺に1200年間も、人が集まり続けるのか!?Vol.3」
b0135560_202384.jpg

ご縁つながりで、こちらも申し込みました^^

京都に行ったら、必ず清水寺コースへ歩いてしまう私ときりちゃん^^
こりゃ~行くでしょ。しかも、縁活コミュニケーションって、今の私やん^^

楽しみです。

詳しくはこちら・・・KANNON(観音)プロジェクト 「なぜ清水寺に1200年間も、人が集まり続けるのか!?Vol.3」
[PR]
by tomate11 | 2012-10-01 20:25 | Life
美味しい絵本セラピー
b0135560_19593755.jpg


美味しい絵本セラピーに参加してきました^^

More 楽しいし、美味しいし・・・
[PR]
by tomate11 | 2012-10-01 20:13 | Life
Brave


私が最初に動き出したはずなのに、周りが先に動きだし、ポンポンと決まっている。

私は、そんな周りに勇気をもらったけれど、周りは、私に勇気をもらったと言う。

次は私!相変わらず曲がりくねった道だけど、勇敢に、恐れず行こう^^
[PR]
by tomate11 | 2012-08-18 23:47 | Life
ハーブ園
b0135560_20561166.jpg

山に行きたくなりました

More 一人ロープウェイ
[PR]
by tomate11 | 2012-07-30 21:06 | Life
ミラクル40 スタート
b0135560_21245454.jpg

                 ▲Nさん、ありがとうございます^^

11日になったとたん、メールをくれた友人から始まり、ミラクル40(Thanks M!)が始まりました。

More 今年は、花咲かす!
[PR]
by tomate11 | 2012-07-11 21:46 | Life