カテゴリ:Outdoor( 105 )
荒地山
b0135560_2024617.jpg
山仲間と荒地山へ登ってきました。

More お天気がよくて気持ちよかったです
[PR]
by tomate11 | 2009-03-03 20:36 | Outdoor
山準備
b0135560_2231579.jpg
                      これで山で温かいラーメンとコーヒーが楽しめます。

More
[PR]
by tomate11 | 2009-02-24 22:19 | Outdoor
六甲頂上ハイク
b0135560_1941517.jpg
本日晴天なり。今日はミクシーの山仲間7人で芦屋からロックーガーデンを経て、頂上を目指して登ってきました。実は私、副管理人(笑)

頼りないナヴィですが、今日はベテランさんもいらして後ろでフォローしてくださりありがたかったです。3年ぶりに楽しんだコースです。

More とってもいい仲間にまためぐりあえて感謝
[PR]
by tomate11 | 2008-12-07 19:52 | Outdoor
六甲トゥエンティークロス
b0135560_19385921.jpg
新しい山仲間と新神戸で待ち合わせをして、布引の滝ートゥエンティークロスー植物園コースを楽しんできました。

More  いい仲間にめぐりあえてとっても楽しい1日でした。
[PR]
by tomate11 | 2008-10-20 21:32 | Outdoor
荒地山、いのしし遭遇編
b0135560_2145778.jpg
      2年ぶりに山復活です。予定より1時間遅れの8時に家を出発しました。寝過ごした・・・

More 今日もちょっと怖い経験をしました。
[PR]
by tomate11 | 2008-09-23 21:38 | Outdoor