カテゴリ:美味しいもの( 48 )
ランチ2
b0135560_20241881.jpg
      短大時代の友人Mとずっと行きたかったあげはでランチをしました。

More お水飲みすぎやし・・・
[PR]
by tomate11 | 2008-10-14 20:31 | 美味しいもの
四川料理@六甲
b0135560_19445674.jpg
    2ヶ月前から約束をしていた四川料理をK&Mと食べに行ってきました。

More お気に入りは・・・
[PR]
by tomate11 | 2008-09-10 20:04 | 美味しいもの
焼き鳥で盛り上がる
b0135560_9173844.jpg
                とあることを終えた4人で、お疲れ会。

More  おいしかったです。
[PR]
by tomate11 | 2008-08-17 09:25 | 美味しいもの
豆の畑
b0135560_19315068.jpg
      先日小学校からの友人、ナッチとイッチのママと一緒に人気バイキング豆の畑へ行ってきました。

More 大人気!そしてとっても美味しい~!
[PR]
by tomate11 | 2008-08-12 19:43 | 美味しいもの
私のワインセラー
b0135560_1950958.jpg
                   赤ワインが大好きです。

More  私のワインセラー
[PR]
by tomate11 | 2008-07-08 19:58 | 美味しいもの
再会@多幸梅
b0135560_1911371.jpg
                      20年ぶりの再会でした。

More  おいしゅうございました。
[PR]
by tomate11 | 2008-07-07 19:44 | 美味しいもの
'ndiamo cucina  ディアモクッチーナ
b0135560_14261072.jpg
          渡米前3年半お世話になった職場の方々が歓迎会をしてくださいました。

More とても楽しくておいしい夜でした。
[PR]
by tomate11 | 2008-06-28 14:52 | 美味しいもの
小松菜とトマトのケーキ
b0135560_725849.jpg
先日、梅田で野菜ケーキが売られていました。偶然通りかかったのですが、久しぶりにケーキをたべたいなあ~と思い、ちょっとのぞいてみると・・・・

うわ~抹茶だ~と思ったら大間違い!このグリーンは小松菜でした。しかも、上の赤い物はトマトではないですか!さっそく買って半分ずつ食べました。あっさりしててとてもおいしかったです。小松菜ってケーキの生地に合うのね・・・

b0135560_730231.jpgおまけの食い倒れ人形。

心斎橋にあるこの人形がとても話題になっています。
いつも普通にあって、写真を撮る人はせいぜい観光客。

しかし、店の弊店に伴いとっても話題になったこの人形と「なんとしてでも写真を撮ろう!」と警備が出るほどの人気ぶり。

私は遠くからパシャリ
[PR]
by tomate11 | 2008-06-14 07:29 | 美味しいもの