カテゴリ:未分類( 81 )
REASON


ゆずの新曲^ ^
あれ?なんだかテイストが違うなーと、思っていたら
今回は、前山田さん作詞作曲。
[PR]
by tomate11 | 2012-12-30 13:42
HUG
b0135560_23462960.jpg

HUG by junaida

11月下旬、職場の方が東京土産に、この絵本を1冊プレゼントして下さいました。
これを見て、えーこさんに!と思って買ってくださったそうです。

心あったまり、とても癒される絵本
字はなく、絵が物語っています。

こんな素敵な絵本をいただけて、とても幸せです^^

子ども達と見ながら、みんなで HUG HUG しています^^
なんせ私が HUG大好きなので・・・

私も、大切な友人にプレゼントしたくなって、週末東京へ行ったとき、買いました。
そしたら、職場の子からメールがあって、買ってきて~と。
結局、7冊も買った私でした(笑)めっちゃ重たかった・・・
[PR]
by tomate11 | 2012-12-18 23:52
今年もありがとうございます
b0135560_21373236.jpg

箱を開けてびっくり!ゆずがたっくさん^^

More 幸せ、幸せ~
[PR]
by tomate11 | 2012-11-14 21:40
Jack O’ Lantern
b0135560_093078.jpg

15.4kg!
大き過ぎて、切る&くり抜きが大変でしたが、
めっちゃ楽しかったー!
[PR]
by tomate11 | 2012-10-20 00:11
シドニー
b0135560_18264132.jpg

2012年9月2日ー7日 

初★シドニーへ行ってきました。

More 綺麗な街でした
[PR]
by tomate11 | 2012-09-21 18:33
素晴らしかった


       負けてしまったけれど、素晴らしい選手宣誓でした
[PR]
by tomate11 | 2012-03-22 21:44
今夜から・・・
b0135560_20225447.jpg

レベルアップしたギター^^

彼は、製作大好き。茶色にしたのは、私のギターが茶色だから。
ギターの本体は彼が作り、弦の貼り方は私も一緒に考えました。ど~しても、同じようにしたいようで、
いつの間にか私が本気になっていた(笑)
6本弦をはり、下は爪楊枝に引っ掛けています。

彼は、もって帰って100均で必要材料を選んで買ったそうです。素晴らしい~♪


さて、私は今夜から雪山へ。下界と離れて、山荘でまったり予定^^
[PR]
by tomate11 | 2012-02-04 20:27
恩師にありがとう
b0135560_20532561.jpg

         西谷ちゃん、ありがとう!

More
[PR]
by tomate11 | 2011-12-10 21:09
昔の夢
b0135560_23433592.jpg
                         ▲スポーツナビ

女子バレーに、大興奮の日々でした^^
今日もすごかったーーー!!!!!ロンドン目指してがんばれ~!

小学生だった時の私の夢は「バレーボールの選手」
サンタさんへのお願いは、ボールでした。バレーボールが大好きで燃えてました。


現実は、幼稚園の時からの夢を叶えました。
まだまだ、夢はある私です^^
[PR]
by tomate11 | 2011-11-18 23:45
スイーツ♫
b0135560_22412461.jpg


igrekplusで、スイーツ♫

日曜日だというのに、三宮へ仕事の大量布を買いにいきました。

ペアの人と、ちょっとリッチに行きましょーと、スイーツ目的に頑張りました。

美味し過ぎて、幸せ♪
熱いベリーのタルトと、バニラアイスが最高でした。
[PR]
by tomate11 | 2011-10-23 22:32