<< 4枚目、ヨガマットいれ 怖い、怖い >>
六甲頂上ハイク
b0135560_1941517.jpg
本日晴天なり。今日はミクシーの山仲間7人で芦屋からロックーガーデンを経て、頂上を目指して登ってきました。実は私、副管理人(笑)

頼りないナヴィですが、今日はベテランさんもいらして後ろでフォローしてくださりありがたかったです。3年ぶりに楽しんだコースです。



b0135560_19431430.jpg
雲ひとつない青空。でも、今日の最高気温は10度となっていました。
b0135560_19435324.jpg
今日もまた全員初対面です。芦屋で待ち合わせをし、今日は初心者の方もいらしたのでゆ~っくりのんびりと歩きました。
b0135560_19451296.jpg
紅葉がとっても綺麗で、ポイントで見える景色に癒されました。
b0135560_19454668.jpg
段々みんな無言になって登っていました(笑)霜柱がすごい~!
b0135560_19461860.jpg
この1本の木がとっても綺麗でした。さ~てここからが最後の七曲りです。余裕はここまで。ひたすら、まだ?まだ?の道が続きます。
b0135560_1947351.jpg
頂上に到着!みんなすっご~~~~~~~くいい顔していました。頂上でお弁当を食べて、バーナー一式を持ってきてくださったメンバーの一人のおかげで、暖かいカップラーメンや、味噌汁、コーヒーを飲むことが出来ました。ありがとうございます!私も欲しい~!(ずっといい続けている)
b0135560_19492170.jpg
その後は有馬に下りて、足湯の前の酒饅頭を頂きました。残念ながら足湯は一杯でした。
b0135560_19495565.jpg
有馬で軽くビール1杯と軽食を食べました。みんなが「今日来てよかった、いい日曜日になった」と言ってくれてとっても嬉しかったです。私もとっても充実した日曜日になりました。

せっかくだから納会を年末したいねということで、計画中。来年は金剛山や、比良、六甲などなど、色々なコースを楽しみたいなと思います。みんなそれぞれドキドキしながら初参加してくださってありがとう!山好きの仲間が出来てとっても、とっても嬉しい私です。これからも楽しみ!
[PR]
by tomate11 | 2008-12-07 19:52 | Outdoor
<< 4枚目、ヨガマットいれ 怖い、怖い >>