<< 紅葉@京都御苑 西陣のさらさ >>
ル・プチ・メック
b0135560_19285694.jpg
                       ピカイチです。



b0135560_19295197.jpg
               さらさカフェから下ると見つけたル・プチ・メック(赤メック)!カフェがあったなんて・・・お腹空き過ぎてランチプレートを食べてしまったことを、ほんまに、ほんまに後悔しました。次は絶対ここで食べる!
b0135560_19314515.jpg
も~言うことないですね。ほんまに、おいしいです。
b0135560_19321623.jpg
最高です。バゲットとバタールと両方買いましたが、家に帰って母が「ちょっと頂戴」と食べていましたが「めっちゃおいしい!」と絶賛していました。
b0135560_19332484.jpg
こちらのアプリコットのタルトは、次に行った京都御苑で紅葉を楽しみながら食べました。アプリコットが甘酸っぱくて、絶妙でした。

パンを買いに京都へ行ってもいい!というぐらい、お気に入りのパン屋になりました。
[PR]
by tomate11 | 2008-12-03 19:34 | 美味しいもの
<< 紅葉@京都御苑 西陣のさらさ >>