<< 3-0 フランス料理 matsushi... >>
信政 誠さん
b0135560_1940158.jpg
         三宮でストリートライブをする信政 誠さん



b0135560_1942169.jpg何度か聴いたことがある彼の歌声。

なんか名前聞いたことがあるんだよな~と思いながら、やっと一致。
MCで関学出身と言っていました。あ~!広報で何度か見たぞ。西北で何度かライブをしていた人だ!

彼の歌もまた、とても癒しの声です。高い音との切り替えがとても綺麗で優しい歌だな~って思います。とてもいい歌が多かったので、CDを買いました。その時少し話をしました。KGの広報で何度か見たことや、我が家の店のこと。

彼のチラシをもらってきたので、お店に貼らせてもらいます。
地元人間としては、やはりKG出身の人とかは余計に応援に力が入ります。

CDもとてもよくて、自宅録音って言うのが信じられない。。。
これからも頑張ってくださいね。
[PR]
by tomate11 | 2008-11-09 19:48 | 音楽
<< 3-0 フランス料理 matsushi... >>