<< 福詩家たろうさん 大徳寺:高桐院(入り口だけ) >>
辰五郎
b0135560_19562735.jpg
                     偶然見つけた 洋食屋 辰五郎



b0135560_19572912.jpg
                お腹すいた~お腹すいた~と思いながら市内へ戻ってきた私


京都の面白さは、ちょっと小道に入ったところにあるお店。これが結構面白くていつも発見があって楽しいです。そして、こちらもめ~っけ!

手作りの昔ながらの洋食屋さん。マスターの趣味か、コレクションのミニカーもたくさん飾られていました。今回私が注文したのは、「ハンバーグと海老クリームコロッケのコンビネーション+サラダ生ハム付き」

あ~生ハム食べると、ワインが飲みたくなる私。でも、今回は我慢しました!

b0135560_2003133.jpg

ジューシーなハンバーグに、とろ~りとしたクリームコロッケ、そして、ピカピカ光るご飯と、スープとデザートのヨーグルト。

とっても、とっても、とってもおいしかったです。次も絶対ここで食べようと心に誓った私でした。
[PR]
by tomate11 | 2008-11-04 20:01 | 京都
<< 福詩家たろうさん 大徳寺:高桐院(入り口だけ) >>