<< 光と風と力 ランチ2 >>
六甲トゥエンティークロス
b0135560_19385921.jpg
新しい山仲間と新神戸で待ち合わせをして、布引の滝ートゥエンティークロスー植物園コースを楽しんできました。



b0135560_2192093.jpg
今日は全員初対面です。楽しく登れるのが一番!ということで、のんびりおしゃべりができるコースです。こちらは、布引の滝。
b0135560_2111721.jpg
小川をいくつか渡っていきます。こちらの右側の木の近くサン君が眠っています。北米へ行く前に来ましたが、帰国してからは今回が初めて。彼を感じた気がしました。
b0135560_21255450.jpg
水面に写る景色もとても美しかったです。
b0135560_21262326.jpg
みんなが無言になるコースがないので、色々交流しながらのハイキング。
b0135560_21265796.jpg
どんぐりがたくさん落ちていました。あ~秋だなあ。
b0135560_21271840.jpg
ビールを飲もうかと悩んだリーダーは、何故かソフトクリームへ。いつの間にか、全員ソフトクリームをほおばってました(笑)とってもおいしかったです。
b0135560_21281072.jpg
b0135560_212820100.jpg
みんながへばりついている先には、うさぎがいました。
b0135560_21284730.jpg
今日の仲間には、カエルのつぶらな瞳が好きだというRちゃん、カメが大好きなKさんがいて、その話題がとっても面白かったです。語る二人が、と~ってもかわいかったです。
b0135560_21295196.jpg
いい加減なナビ(私)は、いつも帰りは道を外します。右は蜂の巣!大きすぎてびっくり!!! 
b0135560_21303194.jpg
こんなときは、歩いている人に聞くのが一番!叔父さんに聞くと、私たちの後ろからナビをしてくれました(笑)ありがとうございます。
b0135560_2131271.jpg
元町へ降りるはずが、市ガ原へ戻ってきたのでそのまま新神戸へ戻ってきました。

帰りはみんな仲良くなって、次の計画を立てています.出逢いって最高だな~って改めて思った1日でした。
[PR]
by tomate11 | 2008-10-20 21:32 | Outdoor
<< 光と風と力 ランチ2 >>