<< 六甲トゥエンティークロス ランチ >>
ランチ2
b0135560_20241881.jpg
      短大時代の友人Mとずっと行きたかったあげはでランチをしました。



b0135560_202571.jpg
有機野菜にこだわり、お水にもとってもこだわってるお店、あげは。

お水もたくさん飲んで、お食事もとってもおいしく頂きました。私は普段から玄米や十六穀米など食べてますが、外で食べるとまた、おいしいですね。私は魚のセイロ蒸を食べました。
b0135560_20263771.jpg
塩分控えめで、お野菜もとても柔らかくておいしかったです。また、いこ~っと!
b0135560_20271333.jpg
その後は、栄町の方へ行きました。お洒落なお店が多くて、ウィンドーショッピングを楽しみました。
b0135560_20274715.jpg
偶然、絵画展をしていました。私好みの絵で、「L.A]という単行本を買いました。
b0135560_20284656.jpg
その後はお茶茶です。Mはよく知ってるわ~!お洒落なお店。
b0135560_20291637.jpg
あっさりとしたスコーンセットを食べました。サクサクしてて、とてもおいしかったです。

Mから4冊も東野圭吾氏の本を借りました!めっちゃ嬉しいわ~。また寝不足になるやん・・・・
さて、6時過ぎにMと別れて、かなっこを待ち伏せして、9時までお茶を飲んでました。女同士ってどうしてこ~話が尽きないのかしらね~(笑)
[PR]
by tomate11 | 2008-10-14 20:31 | 美味しいもの
<< 六甲トゥエンティークロス ランチ >>