人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いい言葉ネット 緒方拳さん >>
来た!5296
来た!5296_b0135560_18511716.jpg
            今来ました、コブクロファイナル大阪城ホールでのライブDVD!

私はファイナルの前日と、アメリカから帰国してすぐの5月15日に参加しました。特に!黒ちゃんがかいた love song,
「to calling of you」がとても聴きたかったのでとても嬉しいです。二人の声とメロディー、そして、素敵なファン達。また、一人でコブクロライブして楽しみます。

そして、感想・・・
MC最高です。そして、やっぱりでてきた、黒ちゃんのおかん話題!なんと、私が行った4日にお母さんとお父さんが来ていた!!!!コブクロのMCはいつも、いつも、とっても面白いのですが、今回も大笑いしました。

「風の中を」の小渕君がくるくる回る姿が、たまらなくかわいかったです。
by tomate11 | 2008-10-09 20:02 | 音楽
<< いい言葉ネット 緒方拳さん >>