<< クリスマスプレゼント 宮崎大輔選手 >>
目覚めの1曲
b0135560_2149850.jpg
私の目覚めの1曲あなたと←クリック!

9月24日に発売されてから、毎朝、毎朝、静かなピアノで始まるこの歌で起きます。とっても素敵なラブソングで、3人の歌声とメロディーが最高です

しかし、CDには1曲しか入っていないので、この曲が終わるまでに起き上がらないと大変なことになります(笑)今の所大丈夫!

この歌が発売された日の夜、とってもHAPPYな出来事があったので、私にとってまた、大切な1曲になりました。

アメリカにいた時、毎朝車のエンジンをかけると共に、自分にエンジンかけは、「轍」
アメリカ行きが決まった時、ずっと聴き続けた「手紙」
自分が描いた夢に押しつぶされそうになった時、なきながら聞いた「夢唄」「DOOR」「YELL」「straight」「Answer」「風見鶏」「Fragile Mind」「starting line」
とてもHAPPYにしてくれるラブソング「永久にともに」「赤い糸」「million films」「太陽」「YOU」『遠回り」「ココロの羽」
一体いつになったら涙が止まるんだろう・・・って思い続けながら聴いたアルバム「5296」
元気ノリノリの「ストリートのテーマ」「神風」「moon light party」「Rising」
コブクロの唄はたくさんの思いが詰まっています。きっと、コブクロ大好きな人はみんなそれぞれにあるんだろうなって思います。

8日は5296ツアーのDVD発売です。既にAMAZONで予約注文してるので、そろそろ・・
[PR]
by tomate11 | 2008-10-06 22:03 | 音楽
<< クリスマスプレゼント 宮崎大輔選手 >>