<< 30代 vs 20代 手紙 >>
四川料理@六甲
b0135560_19445674.jpg
    2ヶ月前から約束をしていた四川料理をK&Mと食べに行ってきました。



b0135560_19461063.jpg
       大人気のこのお店のため、予約をしていきました。小さなお店だけど既に満員!
b0135560_19465118.jpg
       海老マヨが美味しい!熱々が最高やね。
b0135560_19572928.jpg
・・・・・っと、まあ料理がたくさん並んで、3人で必死に食べているかのように見えるのですが、この日は私の弾丸トーク。いや、この日に限らないが(笑)この1週間で色々な展開があり、それをず~っとしゃべっておりました。自分でも、元気やな~私。。。って思います(笑)
b0135560_19592597.jpg
もちろん、お料理も楽しみます。四川とあり、南に位置するから少し味が濃いけれど、かなり食べました。
b0135560_2001591.jpg
チャーハンも美味しいし、全部、ペロッと食べました。
b0135560_201536.jpg
最後はやはりデザート。あっさり杏仁豆腐です。

これだけ食べて一人2000円・・・もちろんビールも飲みました。とっても美味しかったのでまた行きたいです。海老マヨ食べたい~!

このあと、場所を変えてコーヒーを飲んで濃い話をしておりました。とっても楽しかったです。
美味しいご飯と楽しい会話と、楽しい仲間に感謝。
[PR]
by tomate11 | 2008-09-10 20:04 | 美味しいもの
<< 30代 vs 20代 手紙 >>