<< synchronicity 決めた!買います!!!!! >>
Sex and the city
b0135560_20253988.jpg
(C) MMVlll New Line ProductionsIncSex and the City(tm) is a trademark of Home Box OfficeIncAll Rights Reserved

公開日の今日、朝1番から観て来ました。



ドラマでもはまってずっと観ていました。今回の映画公開はとっても楽しみにしていたので、朝1番、張り切って行ってきました。

b0135560_2030459.jpg
先日、Nキーとこの映画の話題になり、誰が好きか?!とMクと3人で話をしていました。Mクは、「別に・・・」と言った感じで、私とNキーは、「キャリー」と意見一致。

するとMクは、「彼女は高い靴を買いすぎだ」と一言。確かにそうだけど、やっぱり男性と女性は視点が違うようです(笑)
b0135560_2034442.jpg
ドラマでは、ほ~んとありえないロマンスがすごいし、こんな派手な暮らし無理でしょ・・と思うことも多々ですが、強そうなAmerican Womenも強がって頑張ってみたり、凹んだり、傷つくのを恐れたり、ネガティブになってしまったり、ちょっとのHAPPYを感じたり、結婚を夢見たりしている。そんなところが妙にかわいいな~って思いました。それと、なんといっても4人の友情が好きです。バラバラの4人ですが、なくてはならない友達。あっという間の2時間半で、私はとっても楽しめました。
[PR]
by tomate11 | 2008-08-23 20:41 | 映画
<< synchronicity 決めた!買います!!!!! >>