<< 鳥肌連続 五山の送り火 >>
花より男子ファイナル
b0135560_1943295.jpg
                     (C)2008映画「花より男子ファイナル」製作委員会


レイトショーでついに観てきました。実はドラマでは全く見ませんでしたが、アメリカにいた時youtubeで日本のドラマにはまりまくって、花より男子もず~っと観ておりました。



              道明寺こと、松潤にはまりました(笑)

無人島で生活をする二人のシーンがありますが、ワイルドでほんまにかっこよくて、「こんなに愛されて、こんなに男前いたらいいよな~」と一人で胸キュンでした。でも、あの映画館にいた女性陣はみんなそう思っていると思う。こういう場合、カップルで観に来ていた男性側はどう感じるのだろう・・・と、くだらない心配をした私でした。


5年前、カナダ留学を終えたとき、バックパックを背負って3週間アメリカ縦断の旅をした私。もちろんラスベガスも行ったので、とっても懐かしかった。ベラッジオホテルの前の噴水で何回も噴水ショーを楽しんだなあ~負けたけど、カジノもしたなあ~、おいしいご飯を一杯食べたなあ~広大なあの土地を車で行ったな~と、とっても懐かしかったです。

非現実的な話ですが、と~っても楽しめました。今日、職場で話題にだすと殆どの方が既に観ていて、道明寺ファンでした。そうよね、あの映画、松潤一杯だもんね。

最近よく映画を観に行っていますが、次はず~~~~っと楽しみに待っていた Sex and the cityを観にいきます。
[PR]
by tomate11 | 2008-08-18 19:52 | 映画
<< 鳥肌連続 五山の送り火 >>