<< シアトルから アヌサラヨガ@コベヨガ >>
焼き鳥で盛り上がる
b0135560_9173844.jpg
                とあることを終えた4人で、お疲れ会。



b0135560_918501.jpg
                梅田にあるこのお店、人気のお店のようですぐに満員でした。
b0135560_9193475.jpg
                実は行ったのは1週間前、一体何をたべたのやら・・・これは合鴨かな。
b0135560_920353.jpg
           このツクネ盛り合わせは色々な種類があった上、ふわふわしておいしかったです。
b0135560_9205077.jpg
                これはダチョウのたたき。ダチョウって・・でも、臭みもなくおいしかったです
b0135560_9213289.jpg
                生ビール2杯飲んだらおなか一杯!というわけで芋焼酎に変更
b0135560_922837.jpg
この店お勧めの鶏がらラーメン!これがあっさりしてておいしい。そして、30分待った釜飯も、おこげが付いていて、おなか一杯でもしっかり入りました。

店員さんもとても元気で、気持ちがよかったです。
[PR]
by tomate11 | 2008-08-17 09:25 | 美味しいもの
<< シアトルから アヌサラヨガ@コベヨガ >>