人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おかえり! 'ndiamo cuc... >>
コベヨガ
コベヨガ_b0135560_14571238.jpg
 やっといけた、kobeyoga





ここ2週間ほど落ち込みが激しく、こんな時こそヨガへ~と思いながらもなかなか腰が上がらず。家で毎朝15分ほどヨガをしていくものの、やはりスタジオへ行くと全然違う。

今朝は早起きをして9時のヨガを受けてきました。1ヶ月ぶりに、しかも5月に1度行っただけなのにも関わらず、「お久しぶりです」と声をかけてくださったオーナーのノブさん。嬉しいですね。とてもアットホームなコベヨガとの出会いは、日本へ帰ろうと決めたカナダ滞在中からずっとヨガスタジオを探していました。たくさんいい所はあるけれど、コベヨガを偶然見つけて「ここや!」と思いました。

やっぱり直感って当たるのですね。仕事復帰前に一度行き、すぐ入会。その後ヨガへ行く予定が、久しぶりすぎた乳児の保育に腰が痛くなって暫くいけず。昨日あることで少し気持ちも落ち着いたものの、この落ち込みの激しい自分を受け入れつつ、その波がもう少し穏やかなものになればいいなって思います。「be present」今の自分を受け容れて、前に進んで行きたい。今日のヨガを受けてそう思えました。

やっぱりスタジオへ行くといい波動を感じられます。コベヨガに感謝。
by tomate11 | 2008-06-28 15:07 | Yoga
<< おかえり! 'ndiamo cuc... >>