<< 'ndiamo cuc... 曲げわっぱ >>
きりちゃんと京都
b0135560_19541347.jpg
                  きりちゃん、お帰りなさい~!



b0135560_1955893.jpg
この日は15日、百万遍知恩院の手作り市の日です。いつもより早く待ち合わせをして出かけてみると、恐ろしい、人、人、人、人、人、人、人~!でした。

恐ろしくて写真撮れず。お饅頭を買うのに20分以上並んだな・・・コケ玉を2つ買いました(後にアップ予定)
b0135560_19565190.jpg
きりちゃんは昔この近くに住んでいたらしく、手作りアイスをよく食べたそうです。私は抹茶!
b0135560_19572615.jpg
そして、ここはきりちゃんがよくお世話になった交番。

ええ?きりちゃん悪だったの?!

いえいえ、自転車に乗って通勤途中、よくお財布を落としてここの交番に取りに行ったそうです。届けてくれる人も親切!ご縁のある交番ときりちゃんのお財布。きりちゃんの財布と言えば、いくつか話題があって、笑ってはいけないが大笑い話もある。
b0135560_2054921.jpg

   桜の咲く季節、ここは最高ですね。
b0135560_2003650.jpg
    久しぶりに来た銀閣寺。
b0135560_2012139.jpg
    肝心な銀閣寺は修復中・・・
b0135560_201471.jpg
    そのため、森林浴です。あの中に座ってmeditationしたいなあ~と二人で言ってました。

何度行っても、色々な発見があって行き足りません。秋までに一眼レフ買うぞ~!
[PR]
by tomate11 | 2008-06-23 20:04 | 京都
<< 'ndiamo cuc... 曲げわっぱ >>